戻る
19004銀の乙女・行事★しょうへい★3/12 22:33:436035cfgxtkpOTSwLY
みりん☆sが立てていないようなので立てました^^

あかばこうたsと、みりん☆sは、このレス見たら、一様案ください^^

★しょうへい★3/12 22:37:66035cfgxtkpOTSwLY||399
えっと、↓のことを話し合えば、いいとこだと思います^^

@やる日にち(〜〜日とかまでにやりたいとかもOK)

Aアイテム(調達したりしなきゃいけないので・・・)

Bどんなけの期間を費やして、企画したり開始するか

まあこんなもんですかな^^;

★しょうへい★3/12 22:39:336035cfgxtkpOTSwLY||101
自分の意見も一様書いておきます^^

@3月中までにはやりたいですね^^

A皆さんに、協力してもらいましょう^^

B再来週ぐらいからかなぁ??^^;終わる日にちは、あまり希望はありません^^

以上です^^
築かれましたらレスお願いします^^

あかばこうた3/13 13:29:362182cf3jTCn9T95p.||988
すいません、おくれました

あかばこうた3/13 13:38:562182cf3jTCn9T95p.||834
ぼくは、こっちです↓

@今週か来週中にはやりたいです(^^)

A同じく、協力お願いしたいです(^^)

Bなるべく早くお願いしたいです^^;

以上です

みりん☆3/13 14:25:312184cfR79Z96S0y/s||761
すみません、パソコンが調子悪くて最近短時間しかチビをやれておらず、
スレ見回るのを怠っておりました;;
わわ、私が責任者・・・やるからにはとことんがんばります;;
(★しょうへい★さん、スレたてどうもありがとうございます☆)


みりん☆3/13 14:25:422184cfR79Z96S0y/s||719
私はですね・・・

@3月下旬か4月上旬頃
(綿密に計画を立てる時間がないとなぁなぁなイベントになる可能性が大ですので;;
{過去にそういったイベントを数々見てきました})


みりん☆3/13 14:26:132184cfR79Z96S0y/s||265
Aアイテムとは商品のことでしょうか?
でしたら協力を仰ぎたいですね・・・^^;
ただ団の皆さんのレベルにバラつきがありますので、
そういったことも考えてアイテム以外のものにすべきかと・・・;;
(アイテムはレベル制限がありますし、高レベルの方にとって弱い物が商品でしたら
少しやる気が削がれると思います;;)
高レベル者や低レベル者の方でももらって喜ばれるものの方が良いと
私は思います・・・;;

みりん☆3/13 14:26:242184cfR79Z96S0y/s||775
といっても特に案があるわけではないので、Goldやペット(これも余程強いものでなければアイテムのようになる恐れあり)や、なにか別のもの(銀の乙女内で使える特権とか、称号とか・・・過去に銀の乙女内でそういったものがもらえるイベントがありました)などしか私に思いつくものはありません;;
もし特権等にするならばアナスタシアさんと話し合う必要がありますね^^


みりん☆3/13 14:26:362184cfR79Z96S0y/s||452
Bできるだけ早くから企画し、これだと団の皆さんが楽しめる、
という様に十分納得がいき次第です^^


みりん☆3/13 14:26:462184cfR79Z96S0y/s||434
ところで、イベントの内容は今の時点で決まっているのでしょうか?
それとも今後の話し合いで決めるのでしょうか?
まずはその内容を決めることが先決なのでは・・・
(それにより準備期間等が定まってきますしね)
今までのスレを見る限りそういった話題が出ていないように感じましたので・・・
元々私がそういったことを把握すべきなのですけどね;;
頼りない責任者ですみません;;

みりん☆3/13 14:30:552184cfR79Z96S0y/s||168
あとお二人にホムチャを開放いたしました。
団員の皆様にお楽しみ感を与えたいので(笑)今後の話し合いはそちらでしませんか?
ログイン次第私のホムチャに、何か今回のことについてレスをお願いします><
Noは12146です。

★しょうへい★3/13 20:40:412201cfb1TcO5xwbhE||568
許可ありがとうございます^^
早速行きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト