戻る
19015銀の乙女スレッドよ。皆〜、起きてるかい?(死ロビル3/13 10:2:152221cfBROTVOdZiMw
責任者、決まったし・・。

そろそろ第一回のイベントやりたいな〜、って思っているのはこのガキんちょだけですか?(・ω・)

レスよろすぃく

ロビル3/13 10:2:442221cfBROTVOdZiMw||869
各責任者たち紹介

とりあえず、各責任者とへたれ副団長の紹介v

執行責任者:アナスタシア

広報責任者:そらぷー

行事責任者:みりん☆

育成責任者:エトランジェ

捕獲責任者:ブレード

会計責任者:光の蜃気楼

副団長:俺

なお、敬称略とさせていただいています。

ロビル3/13 10:5:252221cfBROTVOdZiMw||350
んで、俺なりに俺なりのこと考えました。依頼について。

@出来ない依頼は速攻で断れ!(命令口調逝ってヨシ(は

Aできそうな依頼でもなるべく早く!気を抜かずやる!(気、抜くと俺みたいにたくさん死にます♪

B皆で仲良く楽しくプレイ!(俺みたいにうるさい人にならず、仲良くやれってこと。


餓鬼が偉そうに言うなって?
いいじゃぁないか、たまには(ぁぁ

ミルクティー好きな人いるか〜い?(あ

ロビル3/13 10:6:42221cfBROTVOdZiMw||325
Bは依頼についてじゃりません。ごめむ

イベンツっていっても、ホムペできてないや。どっしょ

ブレード3/13 10:34:382182cfkzyQkWXY.Bo||903
はよーw
第1回イベント確かにやりたいw

ブレード3/13 10:35:162182cfkzyQkWXY.Bo||313
ちょっと花粉症がひどすぎるw
眼科行ってきます´`;

ロビル3/13 11:22:592221cfBROTVOdZiMw||868
( ・ω・)いってらー

みりん☆3/13 14:41:122184cfR79Z96S0y/s||845
こんにちは^^
イベント・・・早く開催できるようがんばります;;

ロビル3/13 15:33:522221cfBROTVOdZiMw||875
いぁいぁ。じっくり計画してください^^

雷木3/13 17:44:312118cf.CAQIaOP4OQ||832
足跡です
フカヒレってどこがうまいのやら。とかいってみる(*´∀`)ケラケラ

キャビアのほうがうまいやーいヽ(´∀`*)ノ(もちろん食ったことない(・∀・)


ロビル3/13 17:56:242221cfBROTVOdZiMw||635
フカヒレおいしいです。スープでしか食べたことありません。


あ、4月7日オレの誕生日なんで(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト