戻る
19021【Chibi-Town町民確認5回目と加入募集】sIs3/13 12:25:346112cfjD8ohLnRx5k
HPアド→ http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

加入申請書を提出する方はHPの掲示板までよろしくです。
その際概要説明は飽きるまで読んでくださ(ry

【第二次町民確認】
これは5回目(つまり最終確認)です。
レスするだけでも構いません。ここで話すのも勿論okですよ。
【確認終了】ブロッケ HANKU ウラキ ボウ人間 ★しょうへい★ 桃・太郎。 李亞 亜希 鳳城亮 U-1(敬称略)
【未確認】☆セインズ☆ ドラドラ natsumi ccc(敬称略)

ウラキ3/13 12:28:12218cfQ3oB9QMukCM||458
毎回来てます、ウラキで〜す^^
こんです^^

sIs3/13 12:28:556112cfjD8ohLnRx5k||235
で、最後のスレですね。もうこれ以上やりません、ハイ。

今日未明、妹が出血多量で救命病院へ行きました(´□`;;;)
どうやら喉をちょっと切ってしまい、それで胃に溜まっていた血を吐き出した様子。そんな慌しい空気の中・・・一人、自分はぐっすり寝てました(爆)

今じゃ妹も元気になって、時々血はまだ吐いてますが・・・(ぁ
早く治ることを祈るばかりですね。

あと訂正。確認終了に大盗賊さんとToToさんも入っています(´□`;;)

sIs3/13 12:29:356112cfjD8ohLnRx5k||343
ウラキさんは毎回元気っすね〜^^こんにちわwww
今日もやっぱアニメ見るために早起きしたのかな?
僕は11時まで寝てました(笑

ウラキ3/13 12:31:412218cfQ3oB9QMukCM||181
血を吐いたんですか!!!!!
やばいですよ!!

ウラキ3/13 12:33:402218cfQ3oB9QMukCM||873
昨日転生してからやっと20レベになりました^^

李亞3/13 12:35:542182cfPPkTUCF2dqo||928
(*ノ∀`*) アッチャー、妹さん出血多量ドマイです。
σ(´∀`*)も弟が階段から落ちたときには寝てる・・・
かと思いきや、ちゃっかり一緒に救急車乗ってますた(*ノ∀ヽ*)

今日はTOD2がかなり進んでご機嫌なのでしたーw

ウラキ3/13 12:39:252218cfQ3oB9QMukCM||32
転生したせいでチャットLv50に行けなくなり悲しいです

sIs3/13 12:46:456112cfjD8ohLnRx5k||283
ウラキさん>転生なんて、僕は余程のことがない限りやりません(笑)もう転生はこりごりですからねwww

李亞さん>ちゃっかり乗っちゃったー(´□`;)ってか、それでニコニコしてるのが何とも言えません(笑)

TOD2って、オンラインなんですか?とても上機嫌そうで・・・表情に思わず吹き出しました(ぁ

李亞3/13 12:50:32182cfPPkTUCF2dqo||42
(*´∀`*) 表情に吹き出されましたorz
いや、オンラインじゃなくてプレステ2のゲームですw
毎回オープニングで重要な脇役である某ストーカー仮面に萌えてるなんてことはありませんw
つーか三回目にバルバトスを倒した後、ストーカー仮面とマシンガントークソードが別れる感動の場面で
鼻血を吹きださない様ティッシュを詰めてたなんて言えませんorz

以上腐女子の妄想ですた(ぁ)

ウラキ3/13 12:52:112218cfQ3oB9QMukCM||132
転生はHPを更に上げるためにしました^^
また職業は武闘家です^^

sIs3/13 13:9:56112cfjD8ohLnRx5k||584
李亞さん>プレ2・・・最近やってないです。
DQ8を2ヶ月前にやったきり、触りさえしてませんさ(ぁ
某ストーカー仮面に萌えてたり、鼻血用のティッシュなど、普段から大分過激みたいだそうで(´∀`;)

ウラキさん>HPのUPお疲れ様ですwwその為に転生・・・素晴らしいですwww
武闘家はいろいろ大変なところもあるそうですが、これからも頑張ってください^^

ウラキ3/13 13:39:132218cfQ3oB9QMukCM||253
ありがとうございます^^
頑張ります^^

鳳城亮3/13 17:52:132192cf8PtVyXioTKA||170
足跡です

ドラドラ3/13 19:4:72021cf3AFUteffsEA||875
こん〜
最近テスト勉強でこれませんでした〜

sIs3/13 19:22:386112cfjD8ohLnRx5k||841
ギリギリでしたね〜^^;>ドラドラさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト