戻る
19029平成幕府の方集合してくださいイカ野郎3/13 15:15:72031cf4vHOPgvsZBg
今後の方針を決めたいと思います
♯1 二代目将軍について
♯2 全然レスしない方について
♯3 今後の活動

♯1 二代目将軍についてですが僕は凌陛さんを推薦します理由がんばっている常に集合スレにはレスしている
♯2 全然レスしない方について集合スレは必ずレスしてください
♯3 今後の活動内容は変えるありません
賛成反対お願いします
平成幕府の方は必ずレスしてください

ウラキ3/13 15:19:462218cfQ3oB9QMukCM||50
こんです^^
僕は大御所ということで(ぇ
1 賛成
2 抜かせばいい
3 変えなくてもいい
がいいと思います
とりあえずレスしておきます

イカ野郎3/13 15:22:202031cf4vHOPgvsZBg||19
凌陛さんはG5000ほどしかないらしいので
活動を増やします
SOS掲示板で人を助け報酬を会計の方に渡す
会計の方は集まったGを均等にみんなに渡す
なので会計の役職が必要です

イカ野郎3/13 15:26:52031cf4vHOPgvsZBg||758
ウラキさん
こんにちは
御家人が偉そうにすいません
一応幕府のためなので

ウラキ3/13 15:28:102218cfQ3oB9QMukCM||73
いえいえ、御家人がいなければ成り立ちませんよ
SOSは反対です

ウラキ3/13 15:28:532218cfQ3oB9QMukCM||558
でも助けてくださいと書いてあるのを助けるのならば賛成です
けっして「助けます」とは書かないでくださいね

イカ野郎3/13 15:33:362031cf4vHOPgvsZBg||472
そうしましょうウラキさんが抜け凌陛が二代目なったとすると財力がありませんから
資金集めは不可欠です

ウラキ3/13 15:38:452218cfQ3oB9QMukCM||605
僕もGがないから壊そうとしたんです
このような勝手な理由で潰そうとしてしまいすいません

ウラキ3/13 15:41:172218cfQ3oB9QMukCM||748
すいません、Gが無くなれば潰すしかなかったんです

ウラキ3/13 15:45:482218cfQ3oB9QMukCM||886
平成幕府の皆さんすいません、僕は今持っているのが最高のGでみんなに渡すだけ無かったんです。

イカ野郎3/13 15:47:542031cf4vHOPgvsZBg||743
僕はせっかく入ったこの幕府を潰したくありません
いや絶対潰しません
ウラキさんにも凌陛さんにもできる限り協力します

イカ野郎3/13 15:48:542031cf4vHOPgvsZBg||733
そんな謝らなくても・・・

ウラキ3/13 15:49:142218cfQ3oB9QMukCM||83
ありがとうございます
凌陛さんも大変そうなので給料は無しにしてほしいです

イカ野郎3/13 15:52:412031cf4vHOPgvsZBg||932
そうですか・・・

イカ野郎3/13 16:1:102031cf4vHOPgvsZBg||336
それなら給料僕が渡します
集合期限5日にします
それまでに来ない人抜かしますね
あと僕もそんなにGがあるわけでもないので今までの給料より低いですけど・・・

ウラキ3/13 16:1:392218cfQ3oB9QMukCM||28
僕はもちろんいりません
ありがとうございます

超雲子竜3/13 16:52:572195cfZ5FIa5nQsCE||735
1 賛成
2 抜かせばいい
3 変えなくてもいい
がいいと思います
とりあえずレスしておきます
まあウラキsと同じです

イカ野郎3/13 17:9:532031cf4vHOPgvsZBg||261
落ちます

凌陛3/13 17:40:452204cfDO6RyCehhMQ||883
皆さんの賛成の意見しかと受け止めたいと思います。賛成の声があるのはうれしいです。このままこのスレの様子を見て賛成票が多ければ僕が二代目になります。もし僕が二代目になると平成幕府の皆さんのバックアップが必要不可欠になりますので宜しくお願いします。

HANKU3/13 17:56:442221cfdUZuONVc0jY||53
1 賛成
2 抜かせばいい
3 ウーン・・・・・・変えなくていい・・・かな?

ケンタ!!!!3/13 18:38:02191cfa5pa.4TsU3I||111
こん^^
1 賛成
2 強制退団
3 今のままで^^


春奈*3/13 19:52:222205cf0x7bH0JBFAk||464
(*´∀`)こんです。
1.希望する人がいれば、その人でいなければ凌陛さんで。
2.やる気が無さそうなので、強制退団。
3.今のままで、十分楽しいです*^□^*

春奈*3/13 19:55:172205cf0x7bH0JBFAk||878
給料$は、ウラキさんから頂いていたのは多すぎてこんなに貰っていいのかな?
と言うぐらいだったので、今までよりも少なくてもいいです^^

ウラキさん今まで給料ありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト