戻る
19044狂気的症候軍、軍人募集李亞3/13 19:12:262182cfPPkTUCF2dqo
現在の軍人さんたちは

ところてん
キオク
アルル
sIs
雷木
紗彩
ライオット
Mr・X
グー者
鳳城亮
アルス(敬称略)

です、現在減りに減ってます。
一旦お仕事を全部リセットしたりしようかなー、なんて考えてるんですが、
ぶっちゃけどうよ?
私的にはもうすぐ半引退して同人用HPの更新を進めてくんですがねェ。

いなくなっちゃった方々、再入団バリバリおkです(・∀・)b
つーかもう、軍人募集しちゃうよorz
性格がツボにはいりゃあ入軍決定ですorz

李亞3/13 19:13:402182cfPPkTUCF2dqo||488
お仕事は三月下旬あたりに召集して話し合いで決める、みたいなのでいいのか?
そもそもリセットしておkなの?(ぁ)

で、本拠地は東町って案が出てるんですが、それでいいでしょーか?
つーかいい加減本拠地決めましょうよ。
キャッシュが使えませんorz


つーか、HP大幅リニューアルでござい。
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

これからお絵かき掲示板つけますた。
お絵かき大歓迎(*´∀`b

荒らしにきたら漏れなく「個人情報公開」っつーちょっと痛げな制裁を加えさせていただきます。
IPとともにホスト名、ユーザーエージェントなんつー無意味な物まで大公開。
つーか、約一名来ちゃいましたけどねw

Mr・X3/13 19:15:442204cfc99zkUIclhU||992
ヨッ バイオ4にはまり敵共をリアチャンの将来の結婚相手と思い撃ちまくってますw(゜∀。)アヒャ
っつうことで一時休暇をください!!w

李亞3/13 19:17:212182cfPPkTUCF2dqo||227
(*´∀`*) ハイな、休暇届け受け取りますた。
でも結婚相手じゃありませぬ、全然です。
じゃあX殿はハァハァ隊一軍隊長にでも移動命令を・・・(ぁ)
一軍誰もいなくなっちゃったorz

李亞3/13 19:22:242182cfPPkTUCF2dqo||295
(*´∀`*)19034見て笑うっつーより哂ったのはσ(´∀`*)だけか?
思わずレスっちまったィorz

sIs3/13 19:36:96112cfjD8ohLnRx5k||837
d(´∀`)
無意味に足跡です(笑

グー者3/13 21:8:62184cfd.LQ3Y7W78s||445
足跡wたしかに19034笑えたw

硫酸3/14 13:28:106036cf0AjRwwK23MQ||258
入りたいです。もちろんσ(´∀`メ)はハァハァ部隊3軍隊員希望。
入団条件外れまくりだけど、前入れたから大丈夫?
それじゃぁ頼みます

李亞3/14 16:48:152182cfPPkTUCF2dqo||482
(*ノ∀`*)硫酸殿おかえりなさいw
勿論大丈夫、バリバリ入れますw
お仕事は、多分3月の下旬っつーか春休みに皆で集まって決めると思うから、しばしお待ちをw

Mr・X3/14 19:47:12204cfc99zkUIclhU||404
おぅ1軍隊長大いに結構よぉ
一軍にはクラチョン、サファリ、アンチャン(ア○コ仮面)を入れてくらはいww
ってか19034みて俺の反応「・・・はは・・」
これだけでしたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト