戻る
19058平成幕府の方集合してください春奈*3/13 21:5:272205cf0x7bH0JBFAk
前スレ
今後の方針を決めたいと思います
♯1 二代目将軍について
♯2 全然レスしない方について
♯3 今後の活動

みんなの意見の結果
♯1 推薦で凌陛さんに決定
♯2 抜かせばいい(強制退団)
♯3 今のままで
です。結果はみんなの意見の多かったものを書いています。
良ければ、「これでいいです。」などと書いてください。

★しょうへい★3/13 21:6:352201cfb1TcO5xwbhE||189
きました〜^^

春奈*3/13 21:8:412205cf0x7bH0JBFAk||142
* 今までの段階で抜かしたほうがいい(強制退団)
したほうがいい人を、書いてください。

春奈*3/13 21:10:22205cf0x7bH0JBFAk||184
みかど 自来也さん
5大老 凌陛さん・超雲子竜さん・テニスさん・エマッチョ!!さん・55555さん
5奉行 じゃじゃ丸さん・ケンタ!!!!さん・★しょうへい★さん
御家人 イカ野郎さん・春奈*さん・*はる*さん

凌陛3/13 21:13:02204cfDO6RyCehhMQ||129
もう少し様子を見てみましょう。このスレに来ない人(3日以内)は退団というのはどうでしょうか?

★しょうへい★3/13 21:13:292201cfb1TcO5xwbhE||818
自来也sは、レスしているところを自分は1度も見たことがないのですが・・・・気のせいでしょうか^^;

凌陛3/13 21:14:552204cfDO6RyCehhMQ||740
自来也sはみかどですから大丈夫なんですよ。

★しょうへい★3/13 21:17:142201cfb1TcO5xwbhE||845
そうなんですか^^;
でも、そういえば、みかどってなにやるんですか??

★しょうへい★3/13 21:17:492201cfb1TcO5xwbhE||676
LVも15のようですし・・・・・

凌陛3/13 21:22:512204cfDO6RyCehhMQ||157
みかどの仕事は皆に指示することです。LV15の件については転生したんですね。僕が前見たときはLV50以上でしたから^^

★しょうへい★3/13 21:33:572201cfb1TcO5xwbhE||872
指示するのに来てもいいと思いますがww

自分は、細かいことで争いになるのは嫌いなので^^
そろそろ落ちます^^

555553/13 22:31:52194cfM3EQamxhGFM||9
レス

555553/13 22:32:262194cfM3EQamxhGFM||723
ぁ、今後の活動はこれでいいと思います

自来也3/13 22:37:432218cfJuRiJVtSed6||557
すいませんあまりレスしないで^^;

自来也3/13 22:41:592218cfJuRiJVtSed6||925
たぶん3つに1つのペースでレスしてます

イカ野郎3/14 15:41:16144cf.8AE4U4H0.g||216
レスです

イカ野郎3/14 15:45:206144cf.8AE4U4H0.g||501
給料のことですけど
僕が渡すということになりましたが僕にも限度がありますので
活動の一環としてSOSで助けるその報酬を僕に渡してください
ウラキさんは助けるというのは賛成ですが助けますというのはやめてくださいとのこと

給料は今までより少なくなります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト