戻る
19062◆◇◆◇ハピ★ハピ団集合→お知らせよぉ◇◆◇◆な!3/13 21:56:292202cfF2l679gBHmw
★メンバー★

団長・・な!・癒杏♪・メロディ

副団・・ちゃわ・ショウゴ・フミミ

団員・・ララ!!・ぁゃ♪・小夢・なつ♪鈴風

SOS担当・・フミミ・♪美月♪・スズカ・超竜戦士ハヤブサ

G管理・・な!

※この団には男もいます。(2人)

まだレス禁止!!

な!3/13 21:56:422202cfF2l679gBHmw||827
★☆★☆★お知らせ★☆★☆
うれしいお知らせw
私が、ついにHOME建設しましたw(何度目・・・)
悲しいお知らせ;;
メロディさんが引退する事に・・・
と思ったら、戻ってきました(*^U^)シ
・・・まぎらわしくてすみません^^;

な!3/13 21:56:552202cfF2l679gBHmw||53
■□■□会議時間変更□■□■
前のスレを見てみたところ、9:00〜は無理みたいで^^;
みんなごくせん見るんでしょ^^
ってことで、8:00〜に変更します^^

な!3/13 21:58:252202cfF2l679gBHmw||147
皆様私の事なおって呼んでね☆
メロsもなおって名前みたいだけど、私はなおみだからw

癒杏♪3/14 17:32:582205cf.2xy1Gm7JKs||334
こんにちわ♪
私のことはユアンでお願いします。
それとタメ口&呼び捨てでいいですよ★
それではこれからもヨロシクお願いします。

フミミ3/14 18:42:432191cfPZpNlyZiWn.||187
ユアン。全然気にしていないよ。
大丈ブイ

SOSと副団長がんばりマッスル

癒杏♪3/14 18:52:532205cf.2xy1Gm7JKs||464
ぅん。フミミもがんばって〜!!!

な!3/14 21:9:302202cfF2l679gBHmw||404
こんですw
ユアン!!団長なので、コピっていいからスレ立ててネッw

癒杏♪3/15 16:42:52205cf.2xy1Gm7JKs||736
分かった。
コピっていいの?
じゃぁさっそくスレ立てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト