戻る
19089【Chibi-Town町民募集】sIs3/14 19:56:226112cfjD8ohLnRx5k
やっぱコピペんの面倒だから、URL貼ろうっと(ぁ

http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

です。
荒らし、冷やかしはやめてくださいね。ウザイから。

〜町民さんへお知らせ〜
新しく3つの仕事担当を作成します。
「予算管理」 「イベント考案」 「加入申請募集」
詳しいことは後日お知らせします。

sIs3/14 19:58:296112cfjD8ohLnRx5k||190
ってことで一応仕事担当作ったけど・・・
誰かやんのかね?(ぁ)
ってか、予算管理は信頼してる人じゃないとやらせません。当たり前でしょう、うん。町の予算勝手に使う馬鹿に任せられるわけないじゃん。

明日からまた学校だよ、しかも授業オンリーだよorz
もう終業式まで1、2週間なのにしぶといなぁ、うちの学校。

ウラキ3/14 20:22:422218cfQ3oB9QMukCM||944
僕の学校の卒業式は3月24日です^^

sIs3/14 21:4:466112cfjD8ohLnRx5k||658
ウラキさん>卒業式は今日でした〜。だから出席できない自分は一日パソに浸って(笑
終業式は同じで3月24日になりますw

鳳城亮3/15 17:6:532192cf8PtVyXioTKA||281
足跡
ちなみに
自分の卒業式は
18日です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト