戻る
19093団作りましょう・・イベントたくさんやります征夷大将軍3/14 20:27:176112cfCl5fzSRRcEE
入団条件はレベル30以上です
これから内容書きます

征夷大将軍3/14 20:29:96112cfCl5fzSRRcEE||676
団長・・・征夷大将軍
副団長・・ウラキさん てんえんさん
団員・・・どらんさん  が今の状態です
このひとたちはホームにいろいろ書き込みしておいてください

征夷大将軍3/14 20:31:66112cfCl5fzSRRcEE||527
内容はペットの育成や捕獲 アイテムのゲット SOS などの依頼をします
給料もがんばればがんばるほどあがります

征夷大将軍3/14 20:31:446112cfCl5fzSRRcEE||501
入りたい方は是非声をかけてみてください

ウラキ3/14 20:33:322218cfQ3oB9QMukCM||278
SOSとは助けてくださいのを助けるんですよね
助けますとはかきませんよね

征夷大将軍3/14 20:44:426112cfCl5fzSRRcEE||321
どちらでもいいです
でも活動は団員が集まったらにします

ウラキ3/14 21:11:352218cfQ3oB9QMukCM||874
助けてくださいを助けたほうがいいです

まるやま33/15 16:32:12181cf1/svPfEnAaY||866
転生したのですが(攻撃力低い・・)団入りたいです

まるやま33/18 11:56:02181cf1/svPfEnAaY||389
やっぱりキャンセルします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト