戻る
19127団絶対集合(凄く大切な話し合い!!!!!!!!!!がががー♪3/15 19:13:582212cfHEdoNUrrAqE
絶対来ること!!!!!!

ベルデ3/15 19:15:62191cfpRAS5Xld6/k||301
きました

ベルデ3/15 19:16:72191cfpRAS5Xld6/k||856
前行かなくてごめんです

がががー♪3/15 19:17:162212cfHEdoNUrrAqE||55
アスランはこの団続けるんですか?続けないのなら即刻辞めてもらいます
なんで勝手に団つくっているのですか???作るなら言ってくれないと
こっちが迷惑かかります。
はっきり言ってすごくキレそうです###

がががー♪3/15 19:17:262212cfHEdoNUrrAqE||978
こんにちは〜

がががー♪3/15 19:17:502212cfHEdoNUrrAqE||693
この行為許せますか????

がががー♪3/15 19:18:362212cfHEdoNUrrAqE||167
続けるのなら・・・即刻団解散シロ!!!!!!!#

アスランザラ3/15 19:21:562191cfPmZAbhcay1I||17
団作るのは人の勝手だと思いますつかなんで解散しないといけないのですか

がががー♪3/15 19:22:312212cfHEdoNUrrAqE||873
ならこの団から抜けてもらいます#

がががー♪3/15 19:23:392212cfHEdoNUrrAqE||54
だから言っているのは団入っているのにだんつくるのが非常識といってるんだよ

sIs3/15 19:24:336112cfjD8ohLnRx5k||519
他人が横レスしてすみませんが、がががー♪さんの言い分は滅茶苦茶かと。
団を作ってほしくないなら最初から言えばいいでしょう。
そして、団を作った後にやめるか解散するか、なんて決められるもんじゃないと思われます。

勝手に横レスすみませんでした

がががー♪3/15 19:24:582212cfHEdoNUrrAqE||785
別にこっちはたかがLv16ごときの人が抜けてもこまんないし?
別にいいですからじゃ、さようなら〜

sIs3/15 19:25:446112cfjD8ohLnRx5k||980
だから言っているのは団入っているのにだんつくるのが非常識といってるんだよ

>非常識?(´□`;;)

がががー♪3/15 19:27:32212cfHEdoNUrrAqE||781
普通そうでしょ?団入ってるのに団作るなんてはっきり言って迷惑じゃん?

がががー♪3/15 19:28:262212cfHEdoNUrrAqE||581
sIsご指摘は有難いのですが・・・

sIs3/15 19:28:526112cfjD8ohLnRx5k||437
普通そうでしょ?団入ってるのに団作るなんてはっきり言って迷惑じゃん?

>迷惑でも何でもないかと。
別に強制して入れたわけじゃないんでしょう。
だったら他の団に入ってようが、団を設立しようがそこは個人の勝手でしょう。

がががー♪3/15 19:29:212212cfHEdoNUrrAqE||413
いまはアスランにきめてほしいんですおねがいですから・・・

sIs3/15 19:29:276112cfjD8ohLnRx5k||155
いやいや、いきなり呼び捨てですか(´□`;;)

まあ構いませんけど・・・

がががー♪3/15 19:30:312212cfHEdoNUrrAqE||63
だったら普通団つくるのですが、掛け持ち良いですか位あるのではないかと?

sIs3/15 19:30:436112cfjD8ohLnRx5k||554
いえ、アスランザラさんの弁護とか、代役とかじゃないです。
ただ、あなたの考え方にちょっと問題があるかな、と思って一応レスってみただけですから。
ですからこの後アスランザラさんがどうなっても僕はどうってことないです(失礼

がががー♪3/15 19:31:372212cfHEdoNUrrAqE||727
すいません。さん付け忘れましたまことに失礼しました(__)

がががー♪3/15 19:33:312212cfHEdoNUrrAqE||95
肝心のアスランは何処へいるのでしょう?

sIs3/15 19:34:86112cfjD8ohLnRx5k||524
あ、いいんです、呼び方は別に好きに呼んで下さってokですから。

掛け持ちいいですか?と相手に聞かれる前にこちらが先に「掛け持ちはダメ」などと確定すべきではないでしょうか。
「掛け持ちはダメ」と書いてないのに、団作っちゃって、後から「解散か退団か選べ」なんて理不尽だと思われます。

sIs3/15 19:35:436112cfjD8ohLnRx5k||758
僕がいろいろ言ってる間にどっか行っちゃったようですね。
大変失礼しました。このレスを最後に、このスレには関わりません。
あとはアスランザラさんとがががー♪さんの討論ですから、他人はここらで失礼します。

最後に、横レスすみませんでした。

アスランザラ3/15 19:37:422191cfPmZAbhcay1I||59
どうしたいですかあなたは

浅草一郎3/15 19:41:542182cfrp1Bn//vAVM||571
別にこの団とアスランの団は別ですから、あなたが、決めることではありませんが・・・

浅草一郎3/15 19:42:572182cfrp1Bn//vAVM||674
親ではありませんからwww

りく3/15 19:45:462101cf1rJW1hffJxQ||391
別に他の団に入ったり団作ったりしちゃダメって言ってないのなら問題ないかと・・・

がががー♪3/15 19:49:442212cfHEdoNUrrAqE||38
色々考え皆さんの意見を聞いた結果自分がわるかったです・・・
すいませんでした・・・
この事件で抜けていきたいのならそれで、一緒にやっていってくださるのなら是非とも身勝手ですがよろしくおねがいします><

がががー♪3/15 19:50:302212cfHEdoNUrrAqE||485
後先考えず突っ走ってすいませんでした><
ご迷惑おかけしました><

アスランザラ3/15 19:52:372191cfPmZAbhcay1I||565
団持ったままでいいならつづけます

がががー♪3/15 19:54:02212cfHEdoNUrrAqE||930
あと勝手ながらルールを決めようと思います。

1:掛け持ちOK

2:掛け持ちするなら一言お願いします><

3:みんな仲良くやっていきましょう

4:団に不満があったら言いつけてください><

5すいませんでしたアスランザラさん

アスランザラ3/15 19:54:582191cfPmZAbhcay1I||499
きにしてませんから

がががー♪3/15 19:55:02212cfHEdoNUrrAqE||377
ありがとうございますでわ、またよろしくです>o<

アスランザラ3/15 19:55:442191cfPmZAbhcay1I||552
こちらこそ

がががー♪3/15 19:55:502212cfHEdoNUrrAqE||265
でわ完了します。皆様方ありがとうございました。

ベルデ3/15 19:57:422191cfpRAS5Xld6/k||382
私掛け持ちしていいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト