戻る
19146HPの宣伝なんだって李亞3/15 21:35:442182cfPPkTUCF2dqo
タイトルが他人事なのは気にせずに。
小さいことを気にしたら、牛乳飲んでも意味が無いのです。

小説にお絵かき掲示板にチャット・・・メインは少しばかり多量です。
背景は白なので目潰しはないかと。
σ(´∀`*)はBGM嫌いなのでつけてません。
CDとか聞いてたら、一々Escボタン押すの面倒ですもんね。

近々ドリーム小説なるモノを隠して置いてみようかと。
でも、まだ置いてないのです。
検討中って奴ですから。
アンケートでもとろうかな。

http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト