戻る
19147平成幕府春奈*3/15 21:45:112205cf0x7bH0JBFAk
みかど   自来也さん
二代目将軍 凌陛
5大老   超雲子竜さん・55555さん
5奉行   ウラキさん・じゃじゃ丸さん・ケンタさん・★しょうへい★さん
御家人   イカ野郎さん・春奈*さん・*はる*さん

エマッチョさん、テニスさんは強制退団です。

春奈*3/15 21:45:562205cf0x7bH0JBFAk||967
大老・5奉行はイベントを考えるのとイベントに使うアイテム集めです
御家人はアイテム集めです。 みかどは全部します
情報交換などもします。(レベル上げに最適な場所など)
入りたい人は自己紹介をしてください。
こんな風に
私の自己紹介(性別はぬかしました)
1、年  12歳
2、職業(学校なら何年生か、何学校か) 小6
3、チビファンをする時間 土曜の深夜など色々とあります。
動は団内くじ、売り買いです。
スレに3日間レスがない場合は退団です。

凌陛3/15 21:58:12204cfDO6RyCehhMQ||271
レスです。今のLV上げ場は死者の大地です。

★しょうへい★3/15 22:0:296042cf.gUjfyYLK0M||25
こんにちは^^
僕のLVでは、属性を上げて、属性の塔に登っています^^

春奈*3/15 22:3:432205cf0x7bH0JBFAk||723
2人ともガンバです^^*

自来也3/15 22:37:112218cfJuRiJVtSed6||680
今RED STONEにはまってきたので、引退するのはそう遠くないと思います・・・タブンw

自来也3/16 0:45:472218cfJuRiJVtSed6||391
ちなみに僕の活動時間は21:00〜1:00ですw

春奈*3/16 10:23:442205cf0x7bH0JBFAk||60
自来也さん。。。
引退しちゃうんですか・・・。

超雲子竜3/16 14:0:172101cfgkL4Jib2rnY||394
白来也s引退しないで下さい!
水塔移住区良いですよ

ウラキ3/16 15:34:422218cfQ3oB9QMukCM||80
ここでイベントを考えましょうや(誰?

ウラキ3/16 15:35:122218cfQ3oB9QMukCM||733
自来也さん、もうちょっと前に活動してくださいよ〜〜

ケンタ!!!!3/16 18:29:212191cfa5pa.4TsU3I||364
こん^^
顔出しのみです

555553/16 22:26:22194cfa/h/gYV/deo||676
顔出し

イカ野郎3/17 15:57:12031cf4vHOPgvsZBg||131
レスです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト