戻る
19150ぽよ団集合!!&団員募集!!ひかる3/16 4:37:576111cfX0dSis4jEOU
久しぶりすぎて覚えてないかもしれませんがぽよ団団長のはるみです。
現在ホムペを作っているためあまり顔が出せません。
今回集まってもらったのは、副団長を決めるのとメンバー確認のためです。
この前募集スレに名前を書いた人は必ずレスして下さい。
副団長希望の方はレスして下さい。
新しい入団希望者の方でも副団長をやりたければ言って下さい。

ひかる3/16 4:38:436111cfX0dSis4jEOU||830
名前が妹のキャラになってるけど気にしないで下さい。

ひかる3/16 4:41:16111cfX0dSis4jEOU||749
とりあえず2/25のスレで入団した人は
瑠胡様、ウラキ様、Qoo様、シャラ様です。

ウラキ3/16 15:28:302218cfQ3oB9QMukCM||322
こんです^^

シャラ3/16 17:22:186111cfpSeYhvewYFU||132
どもv来ました〜^^
副団は・・遠慮しておきますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト