戻る
19151黒猫の使徒、団員募集☆低Lv必見?クリード3/16 11:15:422191cffKVsfVBmSmg
黒猫の使徒、新団員を募集いたします!

入団条件・入団テスト等は一切ありません!
「滅多に上がらないよ〜」「Lv低いんだけど・・・」ってのも大丈夫です!
Lv1の方からどうぞ☆

一応、団長は僕クリード・副団長はトレインです。

団員はクリード:トレイン:彗:サクラ子:完:ウラキ:一
エマッチョ!!:ガァイン:髑髏骸骨:える:みにまむ:りく:D・M大好きっ子
ルキ:水希:せいしん:ミー♪:自来也:ユ・ピー:楊欄:正晃:ガバメント
豊:かふぇおれ:たかたん♂:アスランザラ:ヴァイン:結依花:ヨンサマ
以上です。(多分。)

クリード3/16 11:15:572191cffKVsfVBmSmg||764
―主な活動内容―
ペットの育成依頼遂行(HOME所持者のみ)
アイテム取得依頼遂行(手の空いている人及びドロップ場所までいける人)

又、時折開催するイベントの企画・運営など

以上3点が主な活動内容です。
ちなみに、団員のLv上げを手伝ったりもしますので、お気軽にどうぞ^^

クリード3/16 11:16:552191cffKVsfVBmSmg||599
さらに追加特典!!(?)

Lvが10上がるごとに、なにかプレゼントがっ!!
Lv上げの為の装備品の貸し出しもしますし、
ペットの支給もあったりしますw(まぁあんま持ってないんですが^^;

他団との掛け持ちもOKです☆


入団許可後、ホムチャに来て足跡を残していただきたいです^^

クリード3/16 11:23:342191cffKVsfVBmSmg||719
此方に書いても返事が来ない!!というときは、お手数お掛けいたしますが、
城下140番地にお手紙をください^^;
此方が流れてしまった場合でも、HOMEの日記もしくは
新スレに連絡事項等をお書きいたします。
連絡がどうしても取れない場合、此方からホムチャ来てを送りますので、
一度足跡を残していただければ幸いです。
その後、ホムチャ来ては売り払ってしまわれて結構です。

炎影3/16 14:59:242181cfhUT6Si8i/Ok||166
一応、入りますw

みにまむ3/16 15:16:202214cfy9Xd4hZOSQs||299
Σ( ̄д ̄;)ウハー
依頼はどうしますかぇ?

ウラキ3/16 15:26:472218cfQ3oB9QMukCM||207
転生してこのレベルになりました^^

ジェノム3/16 15:48:562191cfCFBcWMuKmjU||860
入りたいです。

アスランザラ3/16 15:58:372191cfPmZAbhcay1I||806
仕事ください

炎影3/16 16:48:202181cfhUT6Si8i/Ok||147
依頼はもう良いですw

クリード3/16 16:53:582191cffKVsfVBmSmg||671
炎影さん、ジェノムさん、OKです^^
ホムチャ許可しておきましたので、是非いらしてくださいな☆

みにちゃん、アスランザラさん、依頼は売りたいで募集しています。
其方を覗いてみて、依頼が来ている様なら各自お受けくださって結構です。
また、別の掲示板にコピーしてスレを立ててもOKです^^
タイトルは売りたい41656を参考にしてくださいw
団名は入れてくださいね〜♪以上ですw

影丸3/16 17:7:516119cfbAL3sjnuZEw||765
入りたいです^^

クリード3/16 17:12:402191cffKVsfVBmSmg||554
OKです^^今から許可しますw

夏美3/16 17:27:242212cfigXXksZFEV2||291
入りたいですww

クリード3/16 17:29:152191cffKVsfVBmSmg||349
夏美さん、OKです^^許可しましたので、ホムチャにお越しくださいw

夏美3/16 17:31:252212cfigXXksZFEV2||226
すみません!!!↑の夏美・・・本当は「依」です!!!!!!!
本当にすいません!

因みに夏美ゎ友達の名前。。。

クリード3/16 17:32:122191cffKVsfVBmSmg||57
そですかwんじゃ夏美さんじゃなくて、依さんでいいんですか?

3/16 17:35:432212cfigXXksZFEV2||609
はぃ!!

クリード3/16 17:35:442191cffKVsfVBmSmg||531
依さん、OKです^^許可いたしましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト