戻る
19174ちび組集まれ♪あや☆☆3/16 18:52:506121cfOHDqVtKJdIw
気分がブラック…orz

マリノちゃんへ
了解しました。
大丈夫だよぉ☆
みんな(自分含)仕事なんてしてないしする気もない(自分)んで
お気になさらず(ぁ

きえsへ
お大事に〜w

marinoe3/16 20:20:262101cfoEDgrC0eUYw||13
あやちゃん、こんばんは☆
太っ腹な組長様だよね、団の名前、組と言うのだから
かっこいいですぅ
ひとつレベルをあげてまた育て屋の仕事をする予定です
ありがとう^^

あや☆☆3/16 23:46:366121cfOHDqVtKJdIw||193
組長・・・ヤクザ団♪(ぁ

marinoe3/17 20:58:122101cfoEDgrC0eUYw||47
あやちゃん、
それを言ってはいけません
やさぐれてしまいマフ

marinoe3/18 16:41:262101cfoEDgrC0eUYw||130
今日から、お彼岸の入りという事で、
こちらは突然春になったと思ったら、冬が巻き返してきました
暑いのか寒いのかはっきりしてと言うか、暖かいなら、
ずっと暖かいままで居てほしい
ちょっと、3連休という事で、旅にでます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト