戻る
19178西南団団員募集中団員の皆さんみてくださいヴァイン3/16 20:13:72201cfRUiMsREYJXE
掛け持ちOK!!
LVは15以上・ホーム保持者大歓迎・ホームももってなくても大歓迎です。
転生したかたもOKです。
西南団だけじゃなくて、他にも人数があつまったら、
東北団などにもわかれて作りたいと思います。
       *主な内容は*
*依頼などをうける
*団内イベントをする
*団のみんなと冒険をする(LVごとにわかれて)
一応僕が団長です(西南団の)
僕の返事がおくれても、否定してるわけでは、ありません。
ので、おきにせず、それではどしどしはいってくださーい

ヴァイン3/16 20:15:102201cfRUiMsREYJXE||732
団長 ヴァイン     副今度きめようとおもいますてか募集中〜LV25以上
団員
FC3Sさん runさん  ガァイン ☆しょうへい☆さん  奈菜&美香さん  wネギ先生wさん(よくわからない・)浅草一郎さん 
高橋万さん ネーラムさん ぱんさん どらんさん ショッカーさん らいじんさん
QOOさん                            です
なお団長はやめたので僕がまかされました。よろしくおねがいします。
副団長になりたい方はレスおねがいします。
今団員の方も副になれます

ヴァイン3/16 20:16:332201cfRUiMsREYJXE||658
浅草一郎さん2P、runさん2P(よくわからないのでSOSかアイテム狩りかおしえてください)奈々&美香さん05P(あと2回SOSをクリアーしたら
1Pです)ショッカーさん05です
それでは!!みなさんこのスレをみたら入ってください!!(おい!!
あと、このスレをみたら絶対顔をのぞかせてください。
1週間カオをださなかったら退団です 。

ヴァイン3/16 20:17:442201cfRUiMsREYJXE||482
すみません1週間ではなく2週間です。
なお2週間のなかでレスがなかったかたは退団
です

Qoo3/16 20:18:02101cf0/gR7OTivdI||684
来ました^^

ヴァイン3/16 20:20:342201cfRUiMsREYJXE||507
団員の中で帝さんがはいりました^^
また、仲間がふえたのでみなさんよろしくおねがいします。
         *★〜〜〜団長から〜〜〜★*
今週の日曜日に団内イベントをします。
よろしくおねがいします。なお、団員の方はアイテムを僕が東町にいるのでおくってください。ペットは僕のホームにお手紙をくだされば、とりにいけます。

ヴァイン3/16 20:21:262201cfRUiMsREYJXE||673
Qooさんでした^^;すみませんQOOではなく、Qooさんです

ヴァイン3/16 20:21:472201cfRUiMsREYJXE||432
こんちゃ〜〜今から兄と交代しますね^−^

Qoo3/16 20:27:482101cf0/gR7OTivdI||438
アイテムは何でもいいんですか?

らいじん3/16 22:0:562182cf42TFjMNlSSw||495
できたら、副になりたいで〜す

勇者ミカド3/16 23:1:242201cfRUiMsREYJXE||835
らいじんさんあなたみたいな人が副になってもらえたら
とても、心強いです^^
らいじんさんこれからもよろしくおねがいします
Qooさんできたら高価なものを^^太陽の杖とか。
別に高価じゃなくてもいいのですが^^

勇者ミカド3/16 23:2:592201cfRUiMsREYJXE||445
ちなみに元団長です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト