戻る
19192西南団団員募集中団員の皆様レスおねがいします勇者ミカド3/16 23:12:242201cfRUiMsREYJXE
掛け持ちOK!!
LVは15以上・ホーム保持者大歓迎・ホームももってなくても大歓迎です。
転生したかたもOKです。
西南団だけじゃなくて、他にも人数があつまったら、
東北団などにもわかれて作りたいと思います。
       *主な内容は*
*依頼などをうける
*団内イベントをする
*団のみんなと冒険をする(LVごとにわかれて)
一応僕が団長です(西南団の)
僕の返事がおくれても、否定してるわけでは、ありません。
ので、おきにせず、それではどしどしはいってくださーい

勇者ミカド3/16 23:13:282201cfRUiMsREYJXE||752
団長 ヴァイン     副 らいじん
団員
FC3Sさん runさん  ガァイン ☆しょうへい☆さん  奈菜&美香さん  wネギ先生wさん(よくわからない・)浅草一郎さん 
高橋万さん ネーラムさん ぱんさん どらんさん ショッカーさん QOOさん
です。

勇者ミカド3/16 23:14:412201cfRUiMsREYJXE||371
浅草一郎さん2P、runさん2P(よくわからないのでSOSかアイテム狩りかおしえてください)奈々&美香さん05P(あと2回SOSをクリアーしたら
1Pです)ショッカーさん05です
それでは!!みなさんこのスレをみたら入ってください!!(おい!!
あと、このスレをみたら絶対顔をのぞかせてください。
2週間以内にこのスレにレスをしなかったかたには、無理やり退団させていただきます。

勇者ミカド3/16 23:15:292201cfRUiMsREYJXE||837
団員の中で帝さんがはいりました^^
また、仲間がふえたのでみなさんよろしくおねがいします。
         *★〜〜〜団長から〜〜〜★*
今週の日曜日に団内イベントをします。
よろしくおねがいします。なお、団員の方はアイテムを僕が東町にいるのでおくってください。ペットは僕のホームにお手紙をくだされば、とりにいけます。
なお、副団長はらいじんさんにきまりました。


メイリン3/17 1:48:412191cfRmLPHskeX9A||764
私も入れるのでしょうか・・・

勇者ミカド3/17 11:48:172201cfRUiMsREYJXE||298
メイリンさんOKです
転生したはOKなんですよ。

MXVW3/17 13:50:32221cfGfly.JH.8S2||770
僕も良いですか。

MXVW3/17 13:52:102221cfGfly.JH.8S2||186
やっぱいいです

らいじん3/17 15:22:462182cf42TFjMNlSSw||169
副になったらいじんです。
よろしくおねがいします。

バザード3/17 15:32:592201cfRUiMsREYJXE||71
こんにちわ
転生しました^^
勇者から

Qoo3/17 16:10:242101cf0/gR7OTivdI||314
来ました^^

バザード3/17 16:21:182201cfRUiMsREYJXE||993
こんちゃーーー今夜はチョット用事があり
家族みんなこれないのでだれかスレをたててください。
1回立てたら今日はサービスで2Pあげます。

Qoo3/17 17:30:342101cf0/gR7OTivdI||266
アイテムは何でもいいんですか?

ネーラム3/17 17:54:02111cfYPUNqkHcyzY||144
こんにちわー!
らいじんs副がんばってください。

バザード3/17 22:0:142221cfwL1DzwzB0X.||507
QooさんなんでもOKです。前もいったような
ネーラムさんこんちゃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト