戻る
19193失恋…沙絵3/17 10:44:32181cfBuzxHJUh1OM
昨日卒業式がありましたo
そんで好きな人に告白でもしようとしたら、
その人には彼女がいてました…o
もう卒業しちゃったし、高校も違うし、
もう会えませんo
いやだなぁ〜〜↓↓

こんなうちでよかったら友達になって
いろんな話を聞いてください!!!

アスラン・ザラ君3/17 11:15:542202cfvO9t7t1Fnqk||991
話ですか・・・(少しですが)聞きたいです
と言うか友達になってくださいww

coffee3/17 11:25:162101cf3F2vGOlUtZU||20
お気の毒に。
2番目の女なら狙えるかもよ(ヤメレ

☆彩☆3/17 11:39:52026cfQnYBToaqsLA||7
(;´ー`)・・・切ないなぁ〜。

(*・∀・)自分は、相手に彼女がいろうとなんたろうと告ります。(キイテナイ

勇者ミカド3/17 12:18:92201cfRUiMsREYJXE||197
失恋ですか・・・高校にいったらもっといい男たくさんいますよ^^
元気だしてください。

zab3/17 15:15:282022cfGFj2iqtwLVw||107
あなたは、何高行くんですか?

沙絵3/19 9:9:122181cfUdh3wuG9y3M||420
いっぱい返信がきててカナリ嬉しいです(^□^)
卒業式から何日がたったけど、
やっぱりまだ好きみたいです…↓↓
でも、元気だして高校、頑張ります(*≧U≦*)

>zabさんへ
ごめんなさい↓高校名はちょっとここでは言えませんm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト