戻る
19194秋さん、ついにやりました。頑張りました。そんなホームページ。3/17 11:31:26121cflIWVSHimX8s
チョコチョコと作成していたホームページを、まぁ、色々ありまして、中途半端に公開することに決めました(*ノωノ)
中途半端な出来具合に、中途半端な統一感です。
素敵に中途半端な気分になれること間違いなしです。
そんな中途半端な貴方にピッタリd(*ゝω・`*) ゴメンナサイ。

さてさて、前置きはおいといて・・・。
サイトアドレスはコチラ→→→ http://chibiaki.gozaru.jp/

多分、ファンサイトですv
秋のチビ人生の足跡をペタペタしてます。

3/17 11:34:336121cflIWVSHimX8s||540
一応、BBSとかも設置してみてるので、足跡を残してくれるととっても嬉しいです。
泣きます。

そんなサイトですが、末永く可愛がってやってくださると嬉しいです(*´∀`*)ノシ


攻略サイトではありません
攻略の事について知りたい場合は、このサイトに来ても何にも分かりませんので、そのつもりでドウゾ(・∀・)

みにまむ3/17 12:23:22214cfy9Xd4hZOSQs||751
忍者TOOLS使ってるんだぁ。

巫女3/17 12:25:492201cfEb4RlYuHaic||153
ホームページを覗かしてもらいます。
それはもう、じっくりと。

ニシゴ3/17 13:4:152191cfb0nn6njvc5w||758
質問させてもらいます日記を見てたんですがスーパースターのスキルとは何なのでしょうか。

3/17 13:7:156121cflIWVSHimX8s||616
忍者TOOLS使ってみましたv
以前、別サイト作ってた時に使ってたところに接続できなくなってしまったので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。>みにまむさん

じっくりと見ないで下さい(*ノωノ)
目が腐ります(笑)書き込みありがとうでしたv>巫女さん

スーパースターのスキルは、スキル名は忘れましたが、アイドルのスキルの強化版のようなものらしいです。実際に自分では使ってないので、詳しい事は分かりません〜>ニシゴさん

ニシゴ3/17 13:8:582191cfb0nn6njvc5w||957
どうもありがとうございます(_ _)

3/17 13:14:306121cflIWVSHimX8s||432
いえいえv
役に立たない回答でスイマセン・・・(ノ_<。)あぅ
日記を読んでいただけて嬉しいですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト