戻る
19196・゚・(つД`)・゚・そんなーぁ!ちくしょう・・。何で俺だけロビル3/17 14:24:352221cf8JsSVrYowCE
えーと、一月下旬に友達とふざけあってパンチが目に当たりました。
当たった瞬間は、ぼやけただけだったので大丈夫、だと思っていました。

それは違いました。数日後、当たった時よりもぼやけが酷くなり、病院へ。

結果、様子をみるということになりました。
そしてまた何回か病院へ通院。

そして今日。新たに診断されましたよ。

もしかしたら網膜剥離だと。

網膜剥離か、血が引くのを待つか、確立は五分五分だそうです。

(続く)

ロビル3/17 14:28:182221cf8JsSVrYowCE||924
いやー、愕然としました。俺の本音つづりますね。

これが運命なのか、それとも運が悪かったのか。
どちらにしろ、災難だと思います。
しかし、今回のことで俺をパンチした親は酷く心配してくれています。

とてもありがたいです。
パンチした友達も、仲がいいので責めたりしません。

どうか俺に慰めの言葉を。あした卒業式なんです。

どうかよろしくお願いします・・・。

ブラックナイト3/17 14:30:92202cfZoUrk7MlYD.||852
大丈夫ですか?頑張ってください

3/17 14:30:502212cffRz5nTEYi2M||768
網膜剥離・・・・・・依の学年でもなった人いますね。。。
大変そうでしたょ。

何もできませんが良くなる事を願います(・ω・)頑張ってくださぃね!!!

応援(?)してます!(ぁ

ムーミン3/17 14:32:542191cf/o67n/cYZuw||198
大丈夫ですか 目は見えなくなると大変ですからね

ロビル3/17 14:34:272221cf8JsSVrYowCE||108
皆さんありがとうございます。とりあえず、絶対ではないのでちょっと安心かも。

でも何もできません。できません。したくありません。熱あるし(ぁ

ムーミン3/17 14:35:462191cf/o67n/cYZuw||966
熱・・自分幼稚園の頃目を切りましたけどその後熱が出ましたよ

ロビル3/17 14:37:202221cf8JsSVrYowCE||796
片目だからまだいい。・・・よくねぇか。

うぃ。マジですか

ムーミン3/17 14:40:122191cf/o67n/cYZuw||442
その時は血がやばかったらしいですけど

ロビル3/17 15:9:412221cf8JsSVrYowCE||928
血?

チバ3/17 16:15:432182cf1E0wwpXHOAM||968
ロビルさん、がんばってください、祈ってます。

ロビル3/17 16:55:482221cf8JsSVrYowCE||561
うぃっす

☆デリカレー☆3/17 17:10:152102cfUhZwt8Sum/Q||481
ガンバでぃす。
ぼくも・・・・・インフルエンザじゃぁ。
今日まで休みましたとさ。グラバトRUSHやってます。ケケケ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト