戻る
19202暇なときにMyチャに遊びにきてくれる方を募集wしみ3/17 16:23:222181cfehhlPS4H9HI
題の通り暇なときにホームチャに来てくれる方を募集しております。ただ、マナーの悪い方、非常識な方に来てもらっても困るので、最低限のマナーを守れるというかたのみとさせていただきますwといっても自分が非常識かどうかなどわからない人もいるかもしれないので以下の条件にどれか1つでも当てはまる方を募集してます。(勿論複数当てはまってても構いません)

しみ3/17 16:23:262181cfehhlPS4H9HI||604
@レベル100以上である
Aホームを所持していてレベルが80以上である
B紋章が全て揃っている
Cホームを所持している女性である
以上の条件の中でどれか1でも当てはまる方でMyチャに興味のある方はレスお願いします♪因みにMyチャは溜まり場みたいなとこなんで、にぎやか好きの方大歓迎ですw

あや☆☆3/17 16:30:326121cfbDzLvn7QK3c||894
(*・∀・)ノLv80以下で紋章も持ってませんができたら入れていただきたいでつ

しみ3/17 16:33:72181cfehhlPS4H9HI||447
あや☆☆さんCの条件にHITしてますので大歓迎ですww今からホームへ向かうので少々お待ちを^^;

あや☆☆3/17 16:36:336121cfbDzLvn7QK3c||354
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ありがとーございます

しみ3/17 16:38:422181cfehhlPS4H9HI||930
許可できたのでいつでもご来店くださいww

あや☆☆3/17 16:39:246121cfbDzLvn7QK3c||985
ありがとですv
早速…(ぁ

KAKA3/17 17:30:402202cf8wCJFFu62UA||638
転生前80Lvだったんですけどだめですかね?
御願いします

しみ3/17 17:31:372181cfehhlPS4H9HI||318
構いませんよww許可してくるので少々お待ちを^^;

ニコレ3/17 17:34:186121cfCPrhQ/UVGno||628
|∀・)∩ AとBに当てはまっていますwよろしければ許可願います┌o

しみ3/17 17:34:232181cfehhlPS4H9HI||660
許可できましたww

しみ3/17 17:35:62181cfehhlPS4H9HI||896
ニコレさんも許可できましたw

パパン3/17 17:52:542204cf7oOeWUOqTAE||359
|ー゚)ノこんにちは。
以前は大変お世話になりました。
4日程前に転生してしまい、条件には該当していませんが、
今週中にLv80に到達しようと思っています。
宜しければ許可願います・・・。

パパン3/17 17:54:322204cf7oOeWUOqTAE||50
これから仕事の為、明日もう一度確認させて頂きます。
それでは、また・・・|ー゚)ノ

しみ3/17 17:54:562181cfehhlPS4H9HI||922
パパンさん許可できましたw

パパン3/17 17:57:92204cf7oOeWUOqTAE||622
有難うございます。
がんばります^^

しみ3/17 17:58:422181cfehhlPS4H9HI||375
お仕事頑張って下さいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト