戻る
19209団に入れてくださいチビ彼女も募集U−13/17 17:24:292021cf/F8ZPEPeWGM
どこかの団に入れてください。僕が入れる団
を具体的に説明してくれると入りやすいです。
できればHPもあればいいし、団員が面白い人
のところがいいです!!

僕はリアルでできないので、ここでちび彼女を
募集します!!条件↓↓
@女であること
A二股以上かけていない
Bよくちびファンにこれる人
この3つがそろっていればOK!!
二件ともまってます。

ベルデ3/17 17:30:512191cfpRAS5Xld6/k||95
私でよければ彼女になりますよ

ベルデ3/17 17:32:52191cfpRAS5Xld6/k||685
EVOLVTION団に入りませんか?

wネギ先生w3/17 18:7:582223cfUDLJe5NBn2A||250
入りませんか?
内容は夜にまた書くんでそん時見てください!!
面白い人はもちろんいます

華奈子3/18 9:55:282031cfmsEA.FDLOL6||444
私もチビ彼女なりたいです!!
良いですか

3/18 10:13:22181cf64.EfaEyBrM||135
華奈子 さんぼくのチビ彼女になってくれませんか。?

U−13/18 13:32:212101cfT3B0oW844tU||957
ネギさん(略)団の内容の
説明待ってます。
ちび彼はLV的に華奈子さん
がいいですね。

華奈子3/19 22:29:202031cfmsEA.FDLOL6||856
あの・・・・。
U−1sはHOME持ってるんですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト