戻る
19212?!!教えます?!!友達募集?!!MXVW3/17 17:59:482221cfGfly.JH.8S2
その1                                    今初めての人、ぼくが教えてあげます。
ただし、条件があります。それは、
条件
5Lv以下の人
      以上
その2
「エルフの村」にホ−ムを持っている人で友達になってくれる人大募集
それと、レスする時の注意事故があります。それは、
1 自分の番地をかいてください。
2 ぼくは、「アイテム」と「ペット」がほしいので、どちらかが書いてあればいいです。
以上でぼくのスレッドを終わります。 

MXVW3/17 18:9:272221cfGfly.JH.8S2||532
ぼくが、MXVWです。ぼくは、みんなからの返事まっているからね。
ちなみに、ぼくは、1よりも2の方を送ってほしいとおもっています。
あと、またいつかエルフ以外の街の子供たちにあいにいきます。
それまで、またいつか。グッバイ

李亞3/17 20:24:142182cfPPkTUCF2dqo||903
注意事故× 注意事項○

いや、事故注意なら意味繋がりますけどね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト