戻る
19220銀の乙女の団員の方へ♪そらぷー3/17 19:27:222031cfeibw6emVbVY
広報係りのそらぷーですm(__)m
いつもロビちゃんにスレを作って頂いてしまっていた役にたたないそらぷーです(^_^;)
これから、頑張ります♪

え〜っと、前回アンケートを取らせて頂きました。
その結果を報告します^^

チャットがメインで、掲示板をサブにしたいと思います。
そこで、私が交流をしたことのない方へチャットを許可したいのですが、
団員全員を把握していません。
ベガさん情報ですと、17人の団員がいるのですが、全員は許可していないと思います。
ここにレスをして頂ければ、気付き次第許可をしますので、レスをお願いします。
ちなみに、すでに許可してある方は下記の通りです♪

そらぷー3/17 19:40:592031cfeibw6emVbVY||866
許可済み団員の方
アナスタシア様、みりん☆様、ロビル様、ベガ様、光の蜃気楼様、鷹耶様、☆セインズ☆様
春日沙生様、チバ様、エトランジェ様、でび2様、雷木様、★しょうへい★様、
☆デリカレー☆様他にも数名いますが、現在の団員なのかわからないので、
掲載を保留しました。

もし、私の知らない団員の方がいましたら、名前を教えて頂ければ
許可しますので教えて下さい。

なお、私のチャットはみなさんでいつでも使って下さい^^
広報係りとして、出来る限り顔を出すつもりです♪
会ったらいろいろお話しましょうね^^


そらぷー3/17 19:41:542031cfeibw6emVbVY||311
ちなみに・・・今イベント掲示板で「感謝の気持ちイベント」をささやかですが
開催しています。よかったら参加して下さい♪

みにまむ3/17 19:53:202214cfy9Xd4hZOSQs||314
ピンキープードルを一ヶ月(30日)でLv30まで育ててください。
お願いします

そらぷー3/17 19:56:402031cfeibw6emVbVY||572
>みにまむ様
私は、育成の担当でないのでお返事できません・・・m(__)m
もしかしたら、育成の担当者が来るかもしれないので、
お待ち頂けると助かりますm(__)m

チバ3/17 21:32:42182cfqZ9SbQNup.6||612
許可していただいてありがとうございます。お礼に僕のチャットも許可します。

エトランジェ3/17 22:47:182194cf2lFjoEfRXmQ||761
(`・ω・´)ノ

みにまむ様:前スレで話したと思われますが・・手前は別の依頼を引き受けているのでできません。それとベガ部隊員殿も忙しく引き受けることはできませんし、KAKA部隊員殿もリアルで多忙なようなのでこの度は引き受けることができません。申し訳ありませんが、またの機会によろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブレード3/17 23:0:492182cfkzyQkWXY.Bo||185
>そらぷーさん
σ(´ω`)も銀の乙女の一員っすw
許可お願いします^^;

そらぷー3/17 23:44:532031cfeibw6emVbVY||700
>ブレードさん
申し訳ありませんでしたm(__)m
チャット許可致しました^^
どんどん遊びに来て下さい♪

ロビル3/18 7:33:562211cfXEDdHxgtFcw||654
( ・ω・)うぃー。どうもありがとう。俺がやりすg(殴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト