戻る
19230(*´∀`*)うへへとめ3/17 20:37:492026cfJCIhccjo3FM
LOVE for NANA〜Only Tribute〜を買ってしまいました(*ノノ)
さっき販売してるのを発見してしまってついつい衝動買いしてしまいました。お金が...orz
曲を提供してるアーティストが高見沢さん、布袋さん、木村カエラさん、マシンガンズとなかなかすごいです。
初回版はジャケットがピカピカしてて、金色(BLACK STONES)のと銀色の(TRANEST)バージョンの2種類があるみたいです。

気になる方は是非是非聴いてみてください

まじ3/17 20:45:502101cf5WbNTb9KpTQ||887
*´∀`)ンマ。2種類の違いがよく分からなくて
 買わなかったですわ私・・・(ノД`;

とめ3/17 21:4:52026cfJCIhccjo3FM||379
ただジャケットの違いらしいですわヾ(´∀`*)ノ
あと、通常盤だとトラネスとブラックストーンズで曲調が違うとかナントカ
ワタスはレイラよりナナのほうが好きなので金ぴかなほうにしましたよv

まじ3/17 21:22:12101cf5WbNTb9KpTQ||527
そうなんですか。
やっぱり中島さんですかね(*ノДノ)
NANAのHP行ってみると予告のようなムービーがあったので
見てましたら、中島さんが動いてました(*´Д`*)モェ
買うと懐がヤバイので借りることにしました。
でも、なかなか借りられないんでしょうねー(`Д´;

トメ〜ト3/17 21:38:462195cfvclyzgsaIHs||317
ウヘヘヘヘ〜
何の事か、サッパリだ〜

とめ3/17 21:50:482026cfJCIhccjo3FM||284
Σしかし中島さん出てないみたいですー
誠に残念ですとも。大塚愛が出てるというのはラジオでやってましたわ(・ω・)ゞ
早くNANAの映画見たいわぁ(*´∀`*)なかじぃーv
今懐がヤバイですとも。昨日今日でウン万円orz
しかーし、限定盤という響きに弱いのですわ゚。゚(ノД`゚)゚。

まじ3/17 21:59:122101cf5WbNTb9KpTQ||111
ZONEもでしたっけ?(゜∀゜)大塚さんも入ってるらしいですね。
映画見るのは少し怖いような気がしますー(ノД`
 NANA役の中島さんと
ハチ公役の宮崎さんの 
身長が似すぎな感じが・・・大丈夫なんでしょかね(´Д`


とめ3/17 22:14:132026cfJCIhccjo3FM||989
ST見た限りではあおいちゃんの方が背が高かったかも( ̄Д ̄;
成宮君も出演するらしいですわ(*´Д`*)レンだったかな?
ハイ、ZONEも居ますしTommy hevenlyも出てるですよー
買いなさい!!(ぁ

まじ3/17 22:20:482101cf5WbNTb9KpTQ||857
背は大切のような気がするのは置いときましょうかね(´Д`)
成宮君はノブじゃなかったでしょうか?(゜∀。)アラ
ノブ好きー(*ノ∀・*)
最近ブラストとトラネスがどっちが分からなくなってきた(ノД`)アイター
欲しいCDがたんまりあって選べませんわー゜(゜ノД´゜)゜

とめ3/17 22:32:442026cfJCIhccjo3FM||457
Σノブでしたか(滝汗
最近NANA読んでないですわorz ハチとタクミはどーなったのーΣ(ノ `Д´)ノ
同じく欲しいCDばかりですわ(-∀-;
・・・卒業祝いもらったから当分の間は大丈夫かも( ̄m ̄*)ムフフ

まじ3/17 22:38:552101cf5WbNTb9KpTQ||459
最近15巻でしたっけ?発売しましたよ(´∀`*)エヘッ
ナナとレンが結婚しちゃいましたよ(ノД`*)キョー
その為、ハチ子とタクミの結婚式が引き延ばしになったか
一緒に結婚式を開いたか・・・
 その辺よく分かんないですね。(`Д´*
卒業祝いはコンポらしいですわー(・∀・)

とめ3/17 22:45:32026cfJCIhccjo3FM||507
ンマー、ナナとレン結婚しちゃったのーΣ(*・A・*
あ、そこは見たかもですわ(^-^;  同じ時期に記者会見するとナントカだって...
そういえばまじさんは高3でしたっけ? もしかして中3!?Σ( ̄Д ̄;)
卒業祝いは...今のところ現金です(*ノノ)

まじ3/17 22:50:172101cf5WbNTb9KpTQ||628
おっとミスミス・・・私の卒業祝いじゃないですわ(・∀・)ぁ
高3なんてそんなに大きくないですわー(ノ∀`)ぁ
現金ですか・・・親はそんなに太っ腹じゃないもんで(ノД`*)

とめ3/17 22:53:172026cfJCIhccjo3FM||774
本当はコンポが欲しかったのですorz
それかiPod・・・( ̄∀ ̄*)
親ではなくておばあちゃんがくれました(*ノノ)
さぁーて、合格したら親戚中を廻ってきます(笑

まじ3/17 22:56:52101cf5WbNTb9KpTQ||649
´∀`)b iPodも良いですね。
ずいぶんなおばあチャマです・・(゜Д゜)アー
親戚中ですか・・・たんまりですね(`・∀・´)

とめ3/17 23:5:382026cfJCIhccjo3FM||723
・・・合格したらですよv 19日が発表orz
そろそろここはお暇しますね(。・ω・。)ノ~~

まじ3/17 23:9:142101cf5WbNTb9KpTQ||545
19日ですか・・・ドキドキですね。
壁‖∀・)ノシ 了解ですv
壁‖ミ{眠い眠い。

ネグレクト3/19 8:52:592191cfcULOA5WNkLU||166
ipod 自腹でしゃー ポコポコprz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト