戻る
19232西南団団員募集中バザード3/17 22:1:192221cfwL1DzwzB0X.
掛け持ちOK!!
LVは15以上・ホーム保持者大歓迎・ホームももってなくても大歓迎です。
転生したかたもOKです。
西南団だけじゃなくて、他にも人数があつまったら、
東北団などにもわかれて作りたいと思います。
       *主な内容は*
*依頼などをうける
*団内イベントをする
*団のみんなと冒険をする(LVごとにわかれて)
一応僕が団長です(西南団の)
僕の返事がおくれても、否定してるわけでは、ありません。
ので、おきにせず、それではどしどしはいってくださーい

バザード3/17 22:3:22221cfwL1DzwzB0X.||692
団長 ヴァイン     副 らいじん殿
         *★〜〜〜団員〜〜〜★*
runさん  ☆しょうへい☆さん  奈菜&美香さん 浅草一郎さん 
高橋万さん ネーラムさん ぱんさん どらんさん ショッカーさん QOOさん
帝さん   です。かなりの団員を退団とさせていただきました。


バザード3/17 22:3:172221cfwL1DzwzB0X.||187
*★〜〜〜団長から〜〜〜★*
今週の日曜日に団内イベントをします。
よろしくおねがいします。なお、団員の方はアイテムを僕が東町にいるのでおくってください。ペットは僕のホームにお手紙をくだされば、とりにいけます。
なお、副団長はらいじんさんにきまりました。

バザード3/17 22:3:502221cfwL1DzwzB0X.||17
団員の中でメイリンさんがはいりました^^
また、仲間がふえたのでみなさんよろしくおねがいします
浅草一郎さん2P、runさん2P(よくわからないのでSOSかアイテム狩りかおしえてください)奈々&美香さん05P(あと2回SOSをクリアーしたら
1Pです)ショッカーさん05です
それでは!!みなさんこのスレをみたら入ってください!!(おい!!
あと、このスレをみたら絶対顔をのぞかせてください。
2週間以内にこのスレにレスをしなかったかたには、無理やり退団させていただきます。

浅草一郎3/17 22:29:442182cfrp1Bn//vAVM||2
来ました、
落ちです。

大老師3/17 22:40:152192cfBileTDey8YM||539
入れてください僕は転生しました

Qoo3/18 6:38:102101cf0/gR7OTivdI||267
来ました

らいじん3/18 16:14:432182cf42TFjMNlSSw||504
副になりました。夜露死苦

バザード3/18 16:33:352221cfwL1DzwzB0X.||9
浅草さんお久しぶりです^^
大老子さんOKです

らいじん3/18 16:56:42182cf42TFjMNlSSw||567
バザードsとヴァインsの関係は・・・・

ネーラム3/18 18:27:132111cfYPUNqkHcyzY||826
来ました!

高橋万3/18 18:51:332201cfluwpnt9mwvU||395
きったよ〜ん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト