戻る
19262狂気的症候軍、軍人募集李亞3/18 17:51:342182cfPPkTUCF2dqo
現在の軍人さんたちは

ところてん
キオク
アルル
sIs
雷木
紗彩
ライオット
Mr・X
グー者
鳳城亮
アルス
硫酸(敬称略)

です、現在減りに減ってます。
一旦お仕事を全部リセットしたりしようかなー、なんて考えてるんですが、
ぶっちゃけどうよ?

李亞3/18 17:51:542182cfPPkTUCF2dqo||833
お仕事は三月下旬あたりに召集して話し合いで決める、みたいなのでいいのか?
そもそもリセットしておkなの?(ぁ)

で、本拠地は東町って案が出てるんですが、それでいいでしょーか?
つーかいい加減本拠地決めましょうよ。
キャッシュが使えませんorz


つーか、HP大幅リニューアルでござい。
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

これからお絵かき掲示板つけますた。
お絵かき大歓迎(*´∀`b

荒らしにきたら漏れなく「個人情報公開」っつーちょっと痛げな制裁を加えさせていただきます。
IPとともにホスト名、ユーザーエージェントなんつー無意味な物まで大公開。
つーか、約一名来ちゃいましたけどねw

李亞3/18 17:53:342182cfPPkTUCF2dqo||183
-+-+-+-お知らせ-+-+-+-

・現在スレ立て係りを激募集。
 軍内でも現在所属してなくても、やりたい人いたら申し出てください。
 本拠地さえ決まればお給料もでます、きっと(最悪)

・ホントに本拠地何処にするか、意見出してください。
 現在東町がσ(´∀`*)とsIs殿の二票にて有力候補。
 城下以外なら何処でもヨロシw

李亞3/18 17:54:592182cfPPkTUCF2dqo||664
・で、3/25以降皆様都合の良い日と時間帯をお書きください。
 σ(´∀`*)は25日までガッコらしいですよ。
 月間予定表なんて見ないので、友人の情報に頼るのみ。
 ちなみに、σ(´∀`*)は大抵空いてます。

鳳城亮3/18 17:56:92192cf8PtVyXioTKA||161
僕も東町がいいと思います
半獣や死者も隠れ家的で良いんですが
死者は大変だし
半獣は結構いいよ(自分がHOMEを持ってみて)

鳳城亮3/18 18:2:532192cf8PtVyXioTKA||108
四月七日までの
日で木・金・土・日は確実に(朝の八時半〜午後4時半まで
居ます

グー者3/18 20:13:132184cfxNs7iVpD...||543
東町なら俺も賛成っすwかならずいる時間は午後5:30〜6:00はいるw(マテ
日程など全然わかりませんけどとりあいず午前中はまずムリ;;(塾だから;;

隆浩3/18 21:36:582192cfUxwpGPyjKtA||615
狂気的症候軍に入りたいですいいですか?

硫酸3/18 22:4:432202cfLYN6RIPOfAo||164
本拠地東町でいいんと思います。
オレも25日までガッコです。
基本的に兄&母にとられない限り空いてますわぁ
朝早くはバクスイしてんで無理です

sIs3/18 22:7:346112cfjD8ohLnRx5k||597
3月25日以降だったら
4月2日 午後6時〜11時 はいませんし、
土曜の午後7時〜8時は必ず留守です。
また、夕飯や風呂がとてつもなく遅いので
毎日午後7時〜午後8時半頃は忙しくてこれません。
また予定増える可能性もありますが。

雷木3/19 2:29:272118cf.CAQIaOP4OQ||967
じゃぁ、子供の日にはいますわよヽ(´∀`*)ノ
いるっちゃぁ、いるし
いないときはいないわ(意味不

鳳城亮3/19 8:47:202192cf8PtVyXioTKA||255
てか
隆あんたムヒ団どうしたの?
とかあまり関係の無いことを言い出す奴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト