戻る
19264団員集合鳳城亮3/18 18:0:582192cf8PtVyXioTKA
いい加減内容決めよう
こないchoop。。の意見なんか無視しちゃえ(ぁ
団長 俺
副団長 ラフィーナ・?
団員 ?人
団員の中でも
依頼部隊・SOS部隊に分けます
(SOS部隊は助けますスレを建てない)
SOSしたり依頼をしたりすると給料が増えます
報酬はラフィーナ(敬語略)に渡してください
こんなもんでどうでしょう これは募集スレではありません

ラフィーナ3/19 10:57:112192cfFtnUAjXxyYU||673
そんなもんでいいと思うよ〜☆
ちょっと思ったんだけど、SOS、依頼の報酬金の何割かを貰って、それで団の経費にするとかしなかったら団長・副団の負担が大きいと思うよ。

ラフィーナ3/19 12:32:342192cfFtnUAjXxyYU||575
で。もう一個。団名についてなんだけど。
「チビチビクラブ」でOkなわけ?

鳳城亮3/19 17:57:542192cf8PtVyXioTKA||41
しらねぇ
勝手に意見だしとけぃ
呼び出されているよ
李亜殿に

ラフィーナ3/19 19:14:232192cfFtnUAjXxyYU||2
はい〜♪
分かりまつたw
なんか亮冷たくなったね。(遠い目


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト