戻る
19269お話しましょサイカ3/18 18:43:352202cf5sETQYfBcOA
タメ呼びタメ語OKな方、大歓迎^^

シャラ3/18 18:44:356111cfjpT4EiUGnYc||635
サイカこんvV(覚えてるかな?

サイカ3/18 18:45:152202cf5sETQYfBcOA||257
こん^^覚えてるよ〜^^

シャラ3/18 18:45:326111cfjpT4EiUGnYc||630
キャv良かったぁ^^

サイカ3/18 18:46:322202cf5sETQYfBcOA||322
こちらこそ、覚えててもらえて良かった〜^^

シャラ3/18 18:47:56111cfjpT4EiUGnYc||653
きゃはwそっか^^

シャラ3/18 18:47:406111cfjpT4EiUGnYc||509
サイカのこと忘れるハズあらへんわw(読めねぇww

サイカ3/18 18:47:462202cf5sETQYfBcOA||840
花粉ヤバイ><
うう〜ツライよぅ;
シャラは花粉症じゃない?

サイカ3/18 18:48:192202cf5sETQYfBcOA||922
マヂで〜^^
うれしいわ〜^^

シャラ3/18 18:49:66111cfjpT4EiUGnYc||884
花粉症ではないなぁ^^;
がんばv

シャラ3/18 18:49:406111cfjpT4EiUGnYc||329
今年は花粉の量が多いって、よくニュースでやってるからねぇ^^;

シャラ3/18 18:49:556111cfjpT4EiUGnYc||517
いやいや〜v(〃∇〃)

サイカ3/18 18:50:202202cf5sETQYfBcOA||966
うらやましい〜><;
もう、常に涙目で大変;;

シャラ3/18 18:51:506111cfjpT4EiUGnYc||494
ありゃりゃ・・(^^A
私にゃ花粉症の人の辛さ分かんないけど、とにかくがんばってvV

サイカ3/18 18:53:82202cf5sETQYfBcOA||641
頑張る〜><

シャラ3/18 18:54:306111cfjpT4EiUGnYc||190
頑張れ〜〜〜^^

サイカ3/18 18:54:522202cf5sETQYfBcOA||908
明日から三連休なんだね〜・・・(遠い目w)

シャラ3/18 18:55:206111cfjpT4EiUGnYc||467
だねぇv
ってか、飯落ち〜^^

シャラ3/18 18:55:586111cfjpT4EiUGnYc||289
ちょっくらバスケやってくるわw(日本語無視w

サイカ3/18 18:56:52202cf5sETQYfBcOA||878
たんまり食べておいで〜^^

シャラ3/18 18:56:256111cfjpT4EiUGnYc||690
じゃ、また話そうね♪>サイカ^^

花粉症<がんばv

シャラ3/18 18:56:376111cfjpT4EiUGnYc||796
うんv食べてくるわ^^

サイカ3/18 18:57:12202cf5sETQYfBcOA||842
バスケやってるんだ^^
サイカもやってた〜^^(お遊び程度でw)

サイカ3/18 18:57:242202cf5sETQYfBcOA||370
またね〜^^

ワジュ3/18 19:22:562201cfagiw.yYxvBE||764
こん

ワジュ3/18 19:27:22201cfagiw.yYxvBE||902
サイカいる??

サイカ3/18 19:27:462202cf5sETQYfBcOA||85
いるいる^^
こん^^

ワジュ3/18 19:29:162201cfagiw.yYxvBE||718
ホムチャ行こう!!

サイカ3/18 19:29:372202cf5sETQYfBcOA||408
うん^^
ってか、もう行ってたりしてw

あや☆☆3/18 19:36:526121cfOG7se7PPZd2||695
こんばんわ〜♪

サイカ3/18 19:39:112202cf5sETQYfBcOA||222
こんばんわ〜^^
久し振りだね、あや^^

あや☆☆3/18 19:40:396121cfOG7se7PPZd2||869
久だね☆

ワジュ3/18 19:41:512201cfagiw.yYxvBE||988
こん>あや

サイカ3/18 19:42:182202cf5sETQYfBcOA||258
花粉でヒドイ有様だよ〜・・・><;

あや☆☆3/18 19:47:286121cfOG7se7PPZd2||496
ヮジュこん〜♪

サイカ3/18 20:11:422202cf5sETQYfBcOA||284
誰も居ない様なんで完了しようかな〜><;

あや☆☆3/18 20:14:16121cfOG7se7PPZd2||453
いたりしますよ(・∀・)

あや☆☆3/18 20:16:466121cfOG7se7PPZd2||949
サイカー用があるのでちょとホムチャきてちょ

夜空3/18 20:18:162191cffFWQlqFM8cM||239
こん^^

サイカ3/18 20:18:522202cf5sETQYfBcOA||238
はいはい〜^^今いく〜^^>あや

こんです〜>夜空

ワジュ3/18 20:19:232201cfagiw.yYxvBE||170
夜空こん^^

夜空3/18 20:21:82191cffFWQlqFM8cM||163
こん〜^^
今日花粉・・・飛びすぎだっての(怒
と、思いましたね^^;目が痒〜いっ

サイカ3/18 20:22:152202cf5sETQYfBcOA||591
花粉症!?
仲間発見!!(ん?昨日もこのセリフ言った気が・・・しかも勘違いでww)

夜空3/18 20:23:252191cffFWQlqFM8cM||708
昨日もこのセリフ聞いた気が・・・w
毎日つるつるの服着てますよん♪←入る前には適当にしかはらわないw

サイカ3/18 20:26:92202cf5sETQYfBcOA||966
そうそう!オシャレより花粉が付かない服だよね!どうせ毎日マスクマンだしOrz

夜空3/18 20:27:372191cffFWQlqFM8cM||719
立体マスクは眼鏡が曇るもんでしてないwオシャレも全然しないw
今日で春五番かな?(密かに数えてた^^;

サイカ3/18 20:29:172202cf5sETQYfBcOA||354
メガネなんだ?サイカも目悪いの;普段はコンタクトで家ではメガネ〜^^
お気に入りのヴィヴィアンなんだ〜v
春5番の風だったんだ今日w

夜空3/18 20:31:392191cffFWQlqFM8cM||749
微妙wホントに春五番かは知らない^^;
眼鏡で花粉をシャットダウン!・・・ってこと^^;(花粉対策用眼鏡ではない、ただの眼鏡だけど

サイカ3/18 20:32:452202cf5sETQYfBcOA||963
花粉防止メガネ2500円。高〜;そんなんに2500円もだせない><

夜空3/18 20:34:372191cffFWQlqFM8cM||20
ふつ〜の眼鏡でございます(昔なんかの番組で、誰かが作った話でこういうのがあった それのパクリ
ふつ〜=度があるw花粉防止眼鏡ってそんなにするんだ〜・・・

サイカ3/18 20:36:122202cf5sETQYfBcOA||723
そうなの〜><高いのよ、花粉メガネ。
友達の彼氏がメガネ屋で情報を仕入れたのさ〜w

夜空3/18 20:37:362191cffFWQlqFM8cM||781
かかか、彼氏ぃぃぃぃっ!!(黙れ 単にふざけただけっすw
外にずっといるわけでもないしね〜

サイカ3/18 20:38:382202cf5sETQYfBcOA||951
でも室内でもツライよ〜><;

夜空3/18 20:42:52191cffFWQlqFM8cM||129
それもそうだなあ・・・家の中で目痒くなったんだっけ・・・;;
ふつ〜の眼鏡でもしてれば効果ある・・・かな?w
あるエアコンでは花粉を出すことが出来るらしいけど、そうまでする気にはならないしね・・・
ついでに兄弟喧嘩では自分が勝った気分^^(勝ったかどうかは未明w

サイカ3/18 20:44:122202cf5sETQYfBcOA||704
気分だけでも勝ったモン勝ち^^v

夜空3/18 20:45:102191cffFWQlqFM8cM||833
あは^^;
今はとりあえず目は痒くない・・・天国だ〜っ

サイカ3/18 20:46:542202cf5sETQYfBcOA||761
痒くないの〜?>< 今、めっちゃカユ〜;

夜空3/18 20:49:192191cffFWQlqFM8cM||173
かわいそ〜っ><
1時間ほど前、とっても痒かった>< 今も危ないトコ・・・;;

サイカ3/18 20:50:182202cf5sETQYfBcOA||605
目が痒いのにパソの前にいる私たちって一体・・・・wwwww

夜空3/18 20:51:32191cffFWQlqFM8cM||91
PCで気をまぎらわせるw

サイカ3/18 20:58:82202cf5sETQYfBcOA||112
あっちこっちの掲示板行って忙しくしてカユミを忘れようとしてるケド、だめ〜><;
カユイもんはカユイね☆(爽やかに言ってもカユイw)

夜空3/18 21:0:412191cffFWQlqFM8cM||956
目をつぶればヨシ(駄目だろ
んじゃ、そういう目薬でも買ったら?私的には今ははだが・・・(鼻声

サイカ3/18 21:2:502202cf5sETQYfBcOA||739
目薬使用中〜

夜空3/18 21:4:382191cffFWQlqFM8cM||64
んのぁっ
じゃあ、かなり重症なんだね〜お気の毒に・・・

サイカ3/18 21:6:142202cf5sETQYfBcOA||303
今年で4年目なんだけど、花粉症って30年で免疫出来るらしいよ!
(まったくもって明日使えないトリビアw)

夜空3/18 21:8:562191cffFWQlqFM8cM||293
へぇーへぇーへぇーへぇーへぇー・・・・・・・50へぇーw
今年花粉症になった・・・つまりあと30年たたないと・・・・・・ひぇーひぇーひぇー・・・・・・60ひぇー(ぁ

サイカ3/18 21:12:332202cf5sETQYfBcOA||459
サイカも後26年・・・ぎゃーぎゃーぎゃー・・・・(80ぎゃーw)

夜空3/18 21:16:362191cffFWQlqFM8cM||597
沖縄に逃げるべしwww
いぇーいぇーいぇー・・・・・・(100いぇーで意味不明w 
「いぇー」ってナニ?(訊くな

サイカ3/18 21:21:292202cf5sETQYfBcOA||934
「いぇー」とは沖縄にある花粉症を治す植物ですwwww(んなワケないw

夜空3/18 21:23:502191cffFWQlqFM8cM||99
おおっ んな薬あったらいいね〜v
なんとかヨーグルトって高くても花粉症の人に効果あるらしいよね〜

サイカ3/18 21:25:432202cf5sETQYfBcOA||946
ゴメ・・・;乳製品ダメなの〜;情報あり^^

夜空3/18 21:28:272191cffFWQlqFM8cM||544
大変だね〜・・・・^^;

サイカ3/18 21:30:62202cf5sETQYfBcOA||746
食わず嫌い王なのw

夜空3/18 21:31:222191cffFWQlqFM8cM||23
王者?w meもあんまりヨーグルトは好きじゃない^^;
今死亡・・・ちっ 金は3分の1か・・・まだマシかな〜

サイカ3/18 21:37:432202cf5sETQYfBcOA||785
どんまい><;
サイカもさっき死んでぴよ放題を失ったよOrz

夜空3/18 21:39:312191cffFWQlqFM8cM||831
ほんとだ・・・ブラウルとぴよ君達だったけ?
どうせmeは安価なペット二匹計500Gくらいで買えるようなもんだからね・・・ハハ・・・

夜空3/18 21:42:282191cffFWQlqFM8cM||704
だったけ?ってじじい言葉・・・;;
だったっけ?のミス

サイカ3/18 21:43:112202cf5sETQYfBcOA||26
たぬ戦士と放題だったの・・・><;
放題は格安で譲ってもらって「大切にします」とか言ったのに、死んでしまうなんて〜〜〜!!!><
ま、お互い諦めが肝心☆イチから育てよう^^;

サイカ3/18 21:43:562202cf5sETQYfBcOA||918
全然、違和感無く「だったっけ?」って読んでた!!;

夜空3/18 21:47:312191cffFWQlqFM8cM||58
格安?あ〜、自分も格安で宝船君を譲ってもらえたらなぁ・・・・・・
ホントにいつも死ぬときってペットのレベルが25くらいになったときって・・・これは呪いか!?(有り得ないw

サイカ3/18 21:51:302202cf5sETQYfBcOA||752
高いよね〜><;
だいたい13万〜16万とかだもん〜;死んで金無いっちゅ〜のって思った;
とりあえず、放題は彼氏(チビファンの)がくれるっていうから、もう1匹を確保しなきゃ〜;;
呪い並にLv上がってから死ぬよね!!有り得ないよ、ホント;

夜空3/18 21:52:442191cffFWQlqFM8cM||315
今さっき、海賊3万Gで販売されてるのを見た・・・
けど!金があと3千Gほど足りない〜っ><

サイカ3/18 21:55:242202cf5sETQYfBcOA||986
あう〜;惜しいね〜><
予約して死に物狂いでG稼ぎに行く?><;

夜空3/18 21:58:512191cffFWQlqFM8cM||36
もう気力なしw(ぁ
そろそろ落ち^^;BYE〜^^

サイカ3/18 22:0:42202cf5sETQYfBcOA||60
お疲れ〜^^
また話そうね〜^∀^

気力湧いたらガンバって☆

サイカ3/18 22:1:142202cf5sETQYfBcOA||998
落ち〜&完了〜☆

夜空3/18 22:1:222191cffFWQlqFM8cM||674
そうする^^;じゃね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト