戻る
19271引退しますわ。(いきなり何水音3/18 19:37:322219cfG1.2cTwrupY
引退しちゃいます!!何かいきなりだな〜ww
このキャラは・・なんとなくもったいないので、私の友達(かな??)にさずけますわ。
卒業だって言うのに引退かョ;;
だから、今度からはその人にやってもらいますww

たかぴ3/18 19:39:412191cfpuYg/Pkyruc||297
なら僕にしゃべったこともないような人ですけれども、できればできればできれーば、なにかをくださいませ。。。水音殿。。。

水音3/18 19:40:92219cfG1.2cTwrupY||372
はい??

サイカ3/18 19:40:202202cf5sETQYfBcOA||69
こん〜^^

いいいいいい!引退!?寂しいわ〜><;

あや☆☆3/18 19:41:116121cfOG7se7PPZd2||749
えっ…なんで?!
なんで引退?!

水音3/18 19:41:132219cfG1.2cTwrupY||843
ください・・・それってクレクレ詐欺でしょうか??

あや☆☆3/18 19:41:426121cfOG7se7PPZd2||29
かなり失礼。
マナー…ってか常識考えてください
>たかぴs

たかぴ3/18 19:41:462191cfpuYg/Pkyruc||669
確かに・・・。引退ってことはもぅこないんでしょ・・・。一人またチビファンがへってしまうということですね。。。

水音3/18 19:42:92219cfG1.2cTwrupY||806
あははは〜・・・深い意味はないけどね・・・;;詳しいことはまたゆうよ^^

たかぴ3/18 19:44:132191cfpuYg/Pkyruc||888
ゴメンナサイ。。。ぜんぜん考えてなくって・・・。

水音3/18 19:44:402219cfG1.2cTwrupY||394
クレクレは、詐欺です。もうしないで下さい。

あや☆☆3/18 19:44:586121cfOG7se7PPZd2||410
あーぁ・・・みおんが・・・・
引退、とても残念です。
仲良くしてくれてありがとね。゚(つД`゚)゚。
ホムチャの許可外さないでおくのでいつでも遊びに来てね

たかぴ3/18 19:45:72191cfpuYg/Pkyruc||921
ハィ。。。

サイカ3/18 19:45:182202cf5sETQYfBcOA||874
水音なのに水音じゃなくなるんだ〜・・・
ションボリ>ω<;

あや☆☆3/18 19:45:556121cfOG7se7PPZd2||270
クレクレは詐欺じゃなくてクレクレだよぉ(イミフ
引退って言ってるのに、いわれた人の身になってよく考えてからご発言を。

水音3/18 19:46:12219cfG1.2cTwrupY||448
じゃ、今からあやのとこ行くよ。^^

あや☆☆3/18 19:47:86121cfOG7se7PPZd2||408
わわ・・・今無人だよぉ(笑
もぉちょっとしたらサハリチャンとかトメ〜トs戻ってくるかもだけど

水音3/18 19:47:532219cfG1.2cTwrupY||900
うん。はなさんなんことあるからね。

あや☆☆3/18 19:48:186121cfOG7se7PPZd2||901
ぁ。うちだけでよければ行くね^^

★しょうへい★3/18 20:1:242202cf30Ppuzq0Kh.||525
こんちゃ〜^^

水音3/18 20:2:32219cfG1.2cTwrupY||665
しょうこん〜。

水音3/18 20:2:492219cfG1.2cTwrupY||280
の前に、自分のホムチャに今すぐ来て。(いきなりごめん;;

Qoo3/18 20:3:62101cfL7/ASML.bxg||353
水音、引退するんだねぇ・・・・・・・・。
今まで、いろいろと話してくれてありがとうV
私のこと忘れないでね★ミ

Qoo3/18 20:5:212101cfL7/ASML.bxg||358
いろいろと、頑張ってね^^応援してるから★★★

Qoo3/18 20:5:432101cfL7/ASML.bxg||584
寂しいTT

水音3/18 20:7:472219cfG1.2cTwrupY||560
Qちゃんこん〜^^

★しょうへい★3/18 20:8:82202cf30Ppuzq0Kh.||700
転生しちゃいましたww
ってことは、置いといて・・・・
水音も、引退かぁ〜^^;

ここで、自分の気に入ってる言葉をww

俺は、決して泣いたりしない、別れを惜しんだりしない。
なぜならそれは、その人自体の旅立ちのときなのだから・・・・・
元気よく見送ってあげようではないか^^
フレーフレー水音!!ガンバレガンバレ水音!!
そして、・・・・さよならは分かれるときに使う言葉じゃないんだ、
また会う日まで・・・・という意味なんだ
そして、レアルで・・・・
ガンバレ!!それから、さよなら^^またね水音^^

んじゃアディオスww

水音3/18 20:10:422219cfG1.2cTwrupY||315
ありがと〜>Qちゃんとしょう^^

っと、しょういますぐきて!!!

夜空3/18 20:17:332191cffFWQlqFM8cM||345
水音引退しちゃうんだ〜><さみしいなあ・・・
不器用で上手く言えないもんだから、一言!
リアルでも頑張ってね〜^^

団には名前残しとくから^^;(ぁ

水音3/18 20:19:412219cfG1.2cTwrupY||815
あ〜、今度、団スレ立てて^^

★しょうへい★3/18 20:20:92202cf30Ppuzq0Kh.||564
どこに行けば^^;

水音3/18 20:26:272219cfG1.2cTwrupY||530
君のホムチャに・・・(ごめん;;

トメ〜ト3/18 20:45:432195cfvclyzgsaIHs||422
引退・・・・・

★しょうへい★3/18 20:51:582202cf30Ppuzq0Kh.||190
行きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト