戻る
19273ちび組集まれ♪あや☆☆3/18 19:59:76121cfOG7se7PPZd2
団スレ・・・
やさぐれてみます?(・∀・)>マリノちゃん
係りに
サツまき係とか見張り係とか捕獲(袋叩き)係とか…w
旅、いってらっしゃいませ^^

秋茜3/19 11:51:166120cfFwY5k1L.9nU||534
今年の花粉症はマジつらい。
帰宅後いつもすぐ就寝。
というわけで、おひさでした。
(実は俺の屍を超えていけ、クリアー目前だったりして)

あや☆☆3/19 13:1:522182cf8y4wnLercQU||706
花粉症ってそんな辛いのね…
未経験者には想像できないー
けど今年あたり花粉症になりそうです
っとw あっちゃんお久〜^^

きえ3/19 21:39:266034cf/.V9Dj0WjpE||581
こんばんは〜^^
なぜか皆様水の塔に登っていらっしゃいますねw水の塔人気ですなw
私も花粉症かかったことはないですねぇ。友達はよく花粉症でズビズビやってますが。

3/19 21:59:142223cfBNMA/EAuSD6||372
俺屍がんば・・+

marinoe3/19 22:35:82101cfoEDgrC0eUYw||594
やさぐれと供にうさぎさん化しています
私、杉は今年がデビュウ元年となってしまいました
やばい位の花粉症は逃げ場が無いのですね。
ちょっとの旅では癒されないようです
みんな元気そうで何よりです
パソこを持って旅するなと言わないでね

秋茜3/20 1:59:392201cfxmnpA7Urcfg||326
俺屍クリアー。
タイトルロールまで気合入りまくり。
氏神の方が氷の皇子より上だったりする。

3/20 16:10:202223cfBNMA/EAuSD6||265
桝田さんはゲーム界の神です。俺屍と暴プリやって、そう思いました。
俺屍はやっぱ出来が良いよね…戦闘システムもBGMも良w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト