戻る
19278団員募集!!ひろひろひろひろ3/18 20:14:222196cfZxVZqEWBGnc
団の名前=ナイツオブナイツ
入れる人数=@LV20〜29の人2人。A30〜39の人2人ぐらい。B40〜の人無制限。
入る条件=団での呼び名を作ること。(名前の最後に必ずナイトをつける。)
やること=みんなで協力して、困っている人を助ける(SOSのひと。)・団の中で売り買い、団内くじなどいろいろ。
です。ちなみに今は、団長のわたしと、副団長のhonnさんだけです。
ぜひ入って、みんなでいいことしましょう!!

honn3/18 20:15:592191cfJeZs2xh0cEs||658
はい!!

ひろひろひろひろ3/18 20:17:32196cfZxVZqEWBGnc||534
また、特別に、スレ作り員も募集。ちゃんと書いてくれて、毎日やる人だけ。することは、ほかの人と同じであと、毎日スレを作っていただきます。このスレ作り員だけは、給料ありで、毎月1000Gです。

ひろひろひろひろ3/18 20:17:392196cfZxVZqEWBGnc||423
honnこん〜〜

honn3/18 20:18:492191cfJeZs2xh0cEs||627
こん〜〜〜!!

ひろひろひろひろ3/18 20:19:12196cfZxVZqEWBGnc||900
あと、やること追加で、団の中だけで、おすすめのHOMEを教えあったりなどもします。

honn3/18 20:21:322191cfJeZs2xh0cEs||776
暗雲のto〜〜にどうやって??


ひろひろひろひろ3/18 20:23:422196cfZxVZqEWBGnc||639
LV50(40?)になったら、入れるようになるよ〜〜

honn3/18 20:26:422191cfJeZs2xh0cEs||854
あり〜〜!!

ひろひろひろひろ3/18 20:29:462196cfZxVZqEWBGnc||836
しんだ!!

ひろひろひろひろ3/18 20:38:422196cfZxVZqEWBGnc||470
落ちます。入りたい人は、お気軽にかいといてください。

りく3/18 21:14:542101cfBqwBATbPQqs||831
Bの条件に当てはまっているので入ります^^
名前の後にナイト・・・?
りくナイトですか?ww(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト