戻る
19287?ハ−トMAX団員募集?ハ−トMXVW3/18 21:36:132201cfWOEdYsN/N9Q
こんにちは、ぼくがこの「MAX団」の団長MXVWです。
そして、福リ−ダ−は、ベルデです。
あと、条件などは、ありません。
ただし、荒らしだけは、やめてください。
だいたいの内容は、次のことです。
1 新人は自己紹介                             2 チャット
3 自分の秘密
      ほか
いろんなことをしながらたくさん遊んだりしましょう。 

MXVW3/18 21:40:322201cfWOEdYsN/N9Q||758
こんにちは、MXVWです。
まだ15れべだけどがんばります。
趣味は、パソコンで遊ぶことです。
みんなこれからよろしくおねがいします。
では、今日はこれで。

ベルデ3/20 17:40:442191cfpRAS5Xld6/k||395
こんです

MXVW3/20 19:54:312201cfvR8dtD71flg||57
こん

MXVW3/20 20:15:272201cfvR8dtD71flg||627
ベルデさん自己紹介をしてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト