戻る
19293狂気的症候軍、軍人募集李亞3/19 8:47:12182cfPPkTUCF2dqo
現在の軍人さんたちは

ところてん
キオク
アルル
sIs
雷木
紗彩
ライオット
Mr・X
グー者
鳳城亮
アルス
硫酸(敬称略)

です、現在減りに減ってます。
一旦お仕事を全部リセットしたりしようかなー、なんて考えてるんですが、
ぶっちゃけどうよ?

李亞3/19 8:47:152182cfPPkTUCF2dqo||281
お仕事は三月下旬あたりに召集して話し合いで決める、みたいなのでいいのか?
そもそもリセットしておkなの?(ぁ)

で、本拠地は東町って案が出てるんですが、それでいいでしょーか?
つーかいい加減本拠地決めましょうよ。
キャッシュが使えませんorz


つーか、HP大幅リニューアルでござい。
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

これからお絵かき掲示板つけますた。
お絵かき大歓迎(*´∀`b

荒らしにきたら漏れなく「個人情報公開」っつーちょっと痛げな制裁を加えさせていただきます。
IPとともにホスト名、ユーザーエージェントなんつー無意味な物まで大公開。
つーか、約一名来ちゃいましたけどねw

李亞3/19 8:47:352182cfPPkTUCF2dqo||750
-+-+-+-お知らせ-+-+-+-

・現在スレ立て係りを激募集。
 軍内でも現在所属してなくても、やりたい人いたら申し出てください。
 本拠地さえ決まればお給料もでます、きっと(最悪)

・ホントに本拠地何処にするか、意見出してください。
 現在東町がσ(´∀`*)とsIs殿の二票にて有力候補。
 城下以外なら何処でもヨロシw

・で、3/25以降皆様都合の良い日と時間帯をお書きください。
 σ(´∀`*)は25日までガッコらしいですよ。
 月間予定表なんて見ないので、友人の情報に頼るのみ。
 ちなみに、σ(´∀`*)は大抵空いてます。

李亞3/19 8:50:512182cfPPkTUCF2dqo||774
前スレで入団を希望されていた隆浩殿。
HOMEチャットにて審議?を行いますのでしばしお待ちを。
軍人はHOMEチャットにGO(ノ`Д´)ノ

鳳城亮3/19 9:19:452192cf8PtVyXioTKA||665
隆浩殿は
僕のリア友です
(自分含む)これでリア友三人目

李亞3/19 9:35:412182cfPPkTUCF2dqo||279
ヽ(`Д´)ノ東町にHOME建設だウルァ!
σ(´∀`*)のHOMEにいるブラウル移動だウルァ!

李亞3/19 9:42:542182cfPPkTUCF2dqo||435
HOME購入につき、軍内のHOME非所持者はアイテム3つまで預け可。
ペットは2匹とも居ない場合500G引きにて購入可。
金銭トラブルは嫌なので銀行的なものはやりませぬ。
税とかもも面倒だし(´Д`)

なんて優遇体制とってみる(*ノ∀`*)

李亞3/19 9:44:92182cfPPkTUCF2dqo||232
つーか、紗彩たん以外HOME非所持者いらっしゃる?
倉庫目的の入軍お断りw

アスランザラ3/19 9:47:312191cfPmZAbhcay1I||861
入団条件はなんですか

李亞3/19 9:49:162182cfPPkTUCF2dqo||874
常に性格、性格よければ全て良し(´Д`)b
でも一応LV制限は転生してなきゃ45、転生してりゃあ25だったり。

鳳城亮3/19 9:50:172192cf8PtVyXioTKA||550
アスランザラ様
は非転生でいらっしゃるようで

アスランザラ3/19 9:59:412191cfPmZAbhcay1I||550
じゃあむりですね

李亞3/19 10:0:572182cfPPkTUCF2dqo||385
(´Д`)上のをクリアして、で、軍人が好意を抱くようなら入軍可。
皆ホムチャのアンケート答えてくれよorz

アスランザラ3/19 10:10:122191cfPmZAbhcay1I||686
上とは何ですか

李亞3/19 10:15:402182cfPPkTUCF2dqo||243
(´Д`) 入団条件。
つーか入れないなら入れないでスレ長くしないようお願いします。

アスランザラ3/19 10:17:332191cfPmZAbhcay1I||484
出来ますスレ立て係できますか

李亞3/19 10:20:62182cfPPkTUCF2dqo||883
(´Д`)無理です。
だって貴方45LVじゃないじゃないですか。
LV上げしたいので落着と言う名の強制終了執行。

アスランザラ3/19 10:32:242191cfPmZAbhcay1I||872
じゃあいいです

ラフィーナ3/19 10:45:572192cfFtnUAjXxyYU||579
まだ募集してらっしゃいますか?
募集してたら入りたいです。(一度転生してます。)

李亞3/19 10:53:352182cfPPkTUCF2dqo||565
であ、これからホムチャにアンケート取りに行きます。
っつっても、此処の軍人さんたちは非協力的な人が多いので数日かかるかもしれません(ぁ)
気長に待ってくださいや(´Д`)

硫酸3/19 11:46:386036cfJOSL54BKWHE||593
(´Д`;)ホムチャに入れない

李亞3/19 11:48:192182cfPPkTUCF2dqo||525
(゚Д゚)えぇ!?なんだって!?
入れたはずなんだけどな・・・(´Д`;)

李亞3/19 11:50:492182cfPPkTUCF2dqo||758
知らない人が入ってた・・・jヤ違えたっぽい○| ̄|_

李亞3/19 15:43:342182cfPPkTUCF2dqo||608
えっと、隆浩殿とラフィーナ殿、日曜は時間開いてますか?
面接とか行いたいので、空いてる時間とか書いてください。
お手数お掛けしますorz

鳳城亮3/19 17:55:552192cf8PtVyXioTKA||163
そいつらのHOMEチャットにこのことの伝言
投げ入れてきます

雷木3/19 18:16:102118cf.CAQIaOP4OQ||209
ワザトラマン・・・(・∀・)
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト