戻る
19295黒猫の使徒、団員募集☆低Lv必見?炎影3/19 9:51:232181cfhUT6Si8i/Ok
黒猫の使徒、新団員を募集いたします!

入団条件・入団テスト等は一切ありません!
「滅多に上がらないよ〜」「Lv低いんだけど・・・」ってのも大丈夫です!
Lv1の方からどうぞ☆

一応、団長は僕クリード・副団長はトレインです。

団員はクリード:トレイン:彗:サクラ子:完:ウラキ:一
エマッチョ!!:ガァイン:髑髏骸骨:える:みにまむ:りく:D・M大好きっ子
ルキ:水希:せいしん:ミー♪:自来也:ユ・ピー:楊欄:正晃:ガバメント
豊:かふぇおれ:たかたん♂:アスランザラ:ヴァイン:結依花:ヨンサマ:炎影
ジェノム:影丸:依 以上です。

炎影3/19 9:52:212181cfhUT6Si8i/Ok||534
仮団員は、まるやま3:Qoo:ゲルゲリー:夕

団長様、見ていましたら、この方を茶許可お願いしますm(__)m

--------------------------------------------------------------------------------



炎影3/19 9:52:442181cfhUT6Si8i/Ok||71
―主な活動内容―
ペットの育成依頼遂行(HOME所持者のみ)
アイテム取得依頼遂行(手の空いている人及びドロップ場所までいける人)

又、時折開催するイベントの企画・運営など

以上3点が主な活動内容です。
ちなみに、団員のLv上げを手伝ったりもしますので、お気軽にどうぞ^^

炎影3/19 9:53:82181cfhUT6Si8i/Ok||839
さらに追加特典!!(?)

Lvが10上がるごとに、なにかプレゼントがっ!!
Lv上げの為の装備品の貸し出しもしますし、
ペットの支給もあったりしますw(まぁあんま持ってないんですが^^;

他団との掛け持ちもOKです☆


入団許可後、ホムチャに来て足跡を残していただきたいです^^

炎影3/19 9:53:302181cfhUT6Si8i/Ok||540
此方に書いても返事が来ない!!というときは、お手数お掛けいたしますが、
城下140番地にお手紙をください^^;
此方が流れてしまった場合でも、HOMEの日記もしくは
新スレに連絡事項等をお書きいたします。
連絡がどうしても取れない場合、此方からホムチャ来てを送りますので、
一度足跡を残していただければ幸いです。
その後、ホムチャ来ては売り払ってしまわれて結構です。

3/19 10:45:46122cfDJUsdDmCzBk||493
入れて頂き誠に有り難う御座います

ラズベリィ★3/19 11:36:266035cfcc4NTFUbPCA||57
入れてくださいませんか??
レベル低くて足手まといになるかもしれませんが、お願いします。

アスランザラ3/19 12:11:42191cfPmZAbhcay1I||424
仕事は自分であつめるのですか

炎影3/19 12:18:322181cfhUT6Si8i/Ok||562
そうです。。。。

アスランザラ3/19 12:22:462191cfPmZAbhcay1I||779
給料はいくらですか

みにまむ3/19 12:24:392214cfy9Xd4hZOSQs||670
給料はないですね。
依頼者の希望アイテムを取ってきたひとが
その報酬をもらう、で(・∀・)イイ!!!のでは?

アスランザラ3/19 12:27:252191cfPmZAbhcay1I||80
わかりました

みにまむ3/19 12:29:382214cfy9Xd4hZOSQs||366
仮団員合わせたらいまのところ36名いますからねぇw
依頼たくさん受けないと給料なんて払えませんってw

クリード3/19 13:19:152191cffKVsfVBmSmg||627
お返事遅れてしまい、大変ご迷惑お掛けしました><;

まるやま3さん、Qooさん、夕さん、ラズベリィ★さん、OKです^^

えっと、ゲルゲリーさんについてなんですが・・・
名前が違うのでしょうか?ステータスが見られなくて許可できませんでした・・・
炎影さん、名前の再確認お願いします^^

上記4名の方には、ホムチャ来てを送りますので、ご確認後お越しくださいw

亜希3/19 15:37:242199cfYzp4krHzPhE||691
団に入りたいです。
お願いします<(_ _)>

上村光一33/19 15:40:72211cfZOrgvN3q996||738
入りたいです
お願いします

クリード3/19 15:51:252191cffKVsfVBmSmg||969
亜希さん、上村光一3さん、OKです^^
許可しましたので、是非お越しくださいな☆

みにまむ3/19 16:22:542214cfy9Xd4hZOSQs||896
http://neko.client.jp/
黒猫の使徒のホームページです。
掲示板に足跡など残してくれるとうれしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト