戻る
19307平成幕府春奈*3/19 13:33:482205cf0x7bH0JBFAk
みかど   自来也さん
二代目将軍 凌陛さん
5大老   超雲子竜さん・55555さん
5奉行   ウラキさん・じゃじゃ丸さん・ケンタさん・★しょうへい★さん
御家人   イカ野郎さん・春奈*さん・*はる*さん

春奈*3/19 13:34:432205cf0x7bH0JBFAk||5
大老・5奉行はイベントを考えるのとイベントに使うアイテム集めです
御家人はアイテム集めです。 みかどは全部します
情報交換などもします。(レベル上げに最適な場所など)
入りたい人は自己紹介をしてください。
こんな風に
私の自己紹介(性別はぬかしました)
1、年  12歳
2、職業(学校なら何年生か、何学校か) 小6
3、チビファンをする時間 土曜の深夜など色々とあります。
活動は団内くじ、売り買いです。
スレに3日間レスがない場合は退団です。

春奈*3/19 13:35:62205cf0x7bH0JBFAk||331
(*。_。)イベントしたいなぁ・・・。

ウラキ3/19 13:35:152218cfQ3oB9QMukCM||931
こんです^^

★しょうへい★3/19 13:51:442191cf9PNg2zVRc.k||11
こんちゃ〜^^

イカ野郎3/19 14:13:312031cf4vHOPgvsZBg||150
春奈*さん
スレ立てすぎだと思うんですが
>>>スレに3日間レスがない場合は退団です。
>三日も経ってないうちに新スレ立ててますよね

イカ野郎3/19 14:13:432031cf4vHOPgvsZBg||113
春奈*さん
スレ立てすぎだと思うんですが
>>>スレに3日間レスがない場合は退団です。
>三日も経ってないうちに新スレ立ててますよね

ウラキ3/19 14:27:492218cfQ3oB9QMukCM||99
3回に1回レスがない場合に変更しましょう

自来也3/19 14:29:332218cfJuRiJVtSed6||124
また新しくクジをしてください

超雲子竜3/19 15:6:502195cfZ5FIa5nQsCE||390
こん

ケンタ!!!!3/19 17:55:532191cfa5pa.4TsU3I||349
こん^^
顔出しです

凌陛3/19 18:2:362204cfDO6RyCehhMQ||833
こんです!!

ウラキ3/19 19:9:42218cfQ3oB9QMukCM||756
凌陛さんイベントはどうしますか?

ケンタ!!!!3/19 19:38:462191cfBO1cBbZcvR6||716
提案
イベントを1回を10Gなどにしていろんな人にやらせてその資金をボーナスにすればどうでしょう?

高橋万3/19 20:22:32201cfiQwQpx7x0kI||147
入れてください。
1、12歳
2、6年
3、平日休日ともに夜の8時〜8時半当り

超雲子竜3/21 11:7:32195cfZ5FIa5nQsCE||524
こん

MOMO3/21 17:55:162206cf2tfX6wS8V9w||555
顔出しW
春名さん確かにスレ立てすぎな気が・・・
お金ほしいんですかぁ?

MOMO3/21 17:55:512206cf2tfX6wS8V9w||865
あ、ちょっとまちがえました
すれみてただけ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト