戻る
19315ちび彼女入団希望U−13/19 16:33:172021cf5jO2Xdo7Fyg
どこかの団に入れてください。僕が入れる団
を具体的に説明してくれると入りやすいです。
できればHPもあればいいし、団員が面白い人
のところがいいです!!
ちび彼女も募集します!!条件↓↓
@女であること
A二股以上かけていない
Bよくちびファンにこれる人
この3つがそろっていればOK!!
二件ともまってます。

U−13/19 16:34:212021cf5jO2Xdo7Fyg||62
まえのも書いたんですが、したに落ちたので
あげました。ちび彼女は華奈子さんとベルデ
さんがあがってます。

U−13/19 16:34:262021cf5jO2Xdo7Fyg||62
まえのも書いたんですが、したに落ちたので
あげました。ちび彼女は華奈子さんとベルデ
さんがあがってます。

U−13/19 16:35:262021cf5jO2Xdo7Fyg||431
あれ??上ミスった。すいません。

★しょうへい★3/19 16:37:332191cf9PNg2zVRc.k||963
貴方、彼女がいれば誰でもいいなんて思ってませんか??
せっかく募集するなら、タイプとか書いてみては??

りく3/19 16:57:112101cf.dkZegZK3Yw||467
誰でもいいみたいな書き方は良くないと・・・

李亞3/19 18:51:432182cfPPkTUCF2dqo||525
(´Д`)ま、頑張ってくださいよ

華奈子3/21 9:33:332031cfmsEA.FDLOL6||836
どちらにするんですか??
決めるなら性格とか聞いていいですよ!

ベルデ3/21 19:8:402191cfpRAS5Xld6/k||46
性格等等宜しいですよ

U−13/22 18:53:552021cfP3xbJod/rmQ||202
すいません。かなり遅れてしまって・・・
ずいぶん下に来ちゃいましたけどレスして
くれるか・・・??  性格は、明るい人
ですね。よく顔文字(記号)とか使う人がい
いです。そのほうが面白くて!! 

華奈子3/22 22:56:512031cfmsEA.FDLOL6||729
顔文字使いますよ(^▽^)
明るいしぃ〜ww
しかも顔文字関係のHP10以上あります!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト