戻る
19323狂気的症候軍、軍人募集李亞3/19 18:49:182182cfPPkTUCF2dqo
現在の軍人さんたちは

ところてん
キオク
アルル
sIs
雷木
紗彩
ライオット
Mr・X
グー者
鳳城亮
アルス
硫酸(敬称略)

です、現在減りに減ってます。
一旦お仕事を全部リセットしたりしようかなー、なんて考えてるんですが、
ぶっちゃけどうよ?

李亞3/19 18:49:412182cfPPkTUCF2dqo||770
お仕事は三月下旬あたりに召集して話し合いで決める、みたいなのでいいのか?
そもそもリセットしておkなの?(ぁ)

つーか、HP大幅リニューアルでござい。
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

これからお絵かき掲示板つけますた。
お絵かき大歓迎(*´∀`b

荒らしにきたら漏れなく「個人情報公開」っつーちょっと痛げな制裁を加えさせていただきます。
IPとともにホスト名、ユーザーエージェントなんつー無意味な物まで大公開。
つーか、約一名来ちゃいましたけどねw

李亞3/19 18:50:172182cfPPkTUCF2dqo||72
-+-+-+-お知らせ-+-+-+-

・現在スレ立て係りを激募集。
 軍内でも現在所属してなくても、やりたい人いたら申し出てください。
 本拠地さえ決まればお給料もでます、きっと(最悪)

・で、3/25以降皆様都合の良い日と時間帯をお書きください。
 σ(´∀`*)は25日までガッコらしいですよ。
 月間予定表なんて見ないので、友人の情報に頼るのみ。
 ちなみに、σ(´∀`*)は大抵空いてます。

・本拠地は東町に決まりました。
 でもまだ番地の確認してません。
 誰か教えて(ぁ)

李亞3/19 18:50:472182cfPPkTUCF2dqo||65
入団希望をされていた隆浩殿とラフィーナ殿へ。
日曜は時間開いてますか?
面接とか行いたいので、空いてる時間とか書いてください。
お手数お掛けしますorz

ラフィーナ3/19 19:16:332192cfFtnUAjXxyYU||930
日曜・・・・・ですか。
えっとですね。午後6時以降ならあいてますw
6時以降ならいつでもいいです^^

李亞3/19 19:32:252182cfPPkTUCF2dqo||912
6時以降ですか、そのとき夕食食ってるかもしれない・・・orz
時間が空いたらホムチャ来てを送りますヽ(`Д´)ノ

隆浩3/19 19:32:442192cfUxwpGPyjKtA||426
日曜・・・いまおおそうじなので
わかりませんごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト