戻る
19326☆SEINTO★DAKU☆団団員募集中!!アルス3/19 19:43:362181cfrDPjHepeSNU
団長:アルス ★しょうへい★

副団長:たつき★ ♪美月♪

SOS&依頼受付長:デス=ソウル 未定 

団員:おぽぽ りーコ トロキ シャーベット  ★はいね★  シャラ 
ICE アスランザラ 浅草一郎 剛 豆 ベルデ 高橋万 エスポージト
仕事内容は主に団員集め、依頼、SOS、等ですw
アイテム等を寄付してくれたりすると団内でのくじが出来ますv
条件はやる気が有る方のみですw
給料は、報酬の3分の2ですw
皆の役に立つ事をするとランクアップしますw
そしてさらに、その人には働いた分のボーナスがきます

アルス3/19 19:44:42181cfrDPjHepeSNU||574
〜〜〜〜〜団長から〜〜〜〜〜


団の人数が増えてきたので、団の祝いをしようと思いまして、くじをやろうと思っていますw
くじの景品を寄付して頂ける方を募集していますw
城下町に居る団員りーコにわたしちぇよぅ(ぁ
只今、景品寄付がたったの2個です!!ちゃんときふしろぅ!!(ぁ

団員と話し合い、木曜日のPM:7:00に団員りーコのHOMEチャット集合と決まりました

(*0M0)ノ{ランランル〜♪(ぁイェィ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト