戻る
19336waqwaq(ワークワーク)がイイと思うぞネグレクト3/19 22:41:52191cfcULOA5WNkLU
やっぱ藤崎ワールド大好きだぁわぁ(はぁと
もちろんホーシンエンギも全巻読破してまふ。
ダッキつぁーん って感じ(はぁと

まぁ なんつーか イイと思うぞ 集え藤崎ファン!
そしてオヤスメ ノシ

アンヘル3/19 22:43:192191cfrgeOoQcmJno||868
ジャンプで読んでます!

ダーマヤ3/19 23:24:332181cfHSBh/T82uLU||224
waqwaqはクソだ。
あれだあれ。冨樫のハンターハンター(旅団以降)といっしょだ。
やる気が感じられん。

蔵斗3/20 1:27:112022cfw9uMGue7UWk||818
藤岡隊長だと思った俺は負け組み。

うすた氏にしか興味ナッシング!

今日、ジャンプ見て面白かったのが「家庭教師ヒットマンREBORN」
ジャンプとか読まないんで印象に残ってる奴言っただけです。


UFOマン!!!

ネグレクト3/20 7:27:32191cfcULOA5WNkLU||249
ガーン

めっさ綺麗な絵やーん(はぁと。
あれですかね?ヴェガさんが言ってるのは。
なんてかぁ、ところどころ なんかクニャクニャ(?)した絵にヽ(´∀`)ノ

ジャンプとか自分も全く読みません。
漫画自体あんまし読まないけど 藤崎氏はすち(はぁと

スッパマン!!!

李亞3/20 8:42:192182cfPPkTUCF2dqo||349
ヽ(`Д´)ノ藤崎氏はやっぱり封神演義だウルァ!

天化と天祥大好きw(*´∀`人)
でも漢字あってるか解らないorz
漫画確認するの面倒よヽ(`Д´)ノヴァッ!

とめ3/20 9:13:312026cfJCIhccjo3FM||209
ふじりゅーの作品大好きですわ(*ノノ)
やっぱ絵がきれいですよねw CGチックな感じで(*´∀`*)
封神キャラの中ではりあさんと同じく天化が好きですわ...死んだときは(゚ロ゚)にょがーんて感じでした(ナニ
あと、サクラテツ対話編も独特の世界観があって面白かったですわ(・ω・)ゞ(こっちはジャン
プでしか読んだことないですが;

 
そして関係ないけどハマー最高!!ヽ(`Д´)ノヴァ!

ネグレクト3/20 22:38:102191cfcULOA5WNkLU||692
ホースィンエンギのキャラでは・・・。って↑にもカキましたが
ダッキつぁーーん!!ヽ(゜Д゜*)ノ ナタクさんもイイでふ、ボーも普通にカコイイです。
天下の「オレっち」にシビれます。

サクラテツ(?ってのぁ あのー 単行本になってるんですかね??
上巻&下巻系ですたっけ?? みたぃぬぁ。

・・・・・・・・・Σ(`Д ; ・・・mcハマーですか!?

とめ3/21 22:56:282026cfJCIhccjo3FM||539
んー、サクラテツ単行本になってるんですかね?(ぇぇ
結構短かったから1、2巻で終わってるのではないでしょーか(゚ー゚*)

ハマーはハマーですよw 浜渡洋満でしたっけ?(全ての名前にさんずいへんがついていた気が;

ネグレクト3/21 23:18:402191cfcULOA5WNkLU||550
たすか上官&下疳だったと思ふ

浜渡洋満・・・・えーと;;ハマ、ワタリ、、?ヨウマン(滝汗
mcハマーだってスゲェんだじょー。

とめ3/22 10:8:572026cfJCIhccjo3FM||655
というか、サクラテツは単行本で出てたんですか(゚ロ゚)

Σヨウマン
「はまわたりひろみつ」だったと思うのですが(;´∇`A

mcハマーって誰ーーー
かっこよかったらそれはハマーじゃないっ!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
mcハマーはかっこいいのですか?(´Д`;)

ネグレクト3/23 22:10:442191cfcULOA5WNkLU||253
もうこのスレは誰にも見られないと思いますが カキコ(ガーン

ヒロミツでしか ハチミツみたいですね(゜ρ゜*

単行本出てますよーぅbb
近く買う予定だとか なんとか・・・・。

mcハマーは 黒人の人で、、顔はカコイイくないです;
ダンスが上手いんです(はぁと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト