戻る
19344狂気的症候軍、軍人募集李亞3/20 9:32:72182cfPPkTUCF2dqo
現在の軍人さんたちは

ところてん
キオク
アルル
sIs
雷木
紗彩
ライオット
Mr・X
グー者
鳳城亮
アルス
硫酸(敬称略)

です、現在減りに減ってます。
一旦お仕事を全部リセットしたりしようかなー、なんて考えてるんですが、
ぶっちゃけどうよ?

李亞3/20 9:32:222182cfPPkTUCF2dqo||5
お仕事は三月下旬あたりに召集して話し合いで決める、みたいなのでいいのか?
そもそもリセットしておkなの?(ぁ)

つーか、HP大幅リニューアルでござい。
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

これからお絵かき掲示板つけますた。
お絵かき大歓迎(*´∀`b

荒らしにきたら漏れなく「個人情報公開」っつーちょっと痛げな制裁を加えさせていただきます。
IPとともにホスト名、ユーザーエージェントなんつー無意味な物まで大公開。
つーか、約一名来ちゃいましたけどねw

李亞3/20 9:32:392182cfPPkTUCF2dqo||554
-+-+-+-お知らせ-+-+-+-

・現在スレ立て係りを激募集。
 軍内でも現在所属してなくても、やりたい人いたら申し出てください。
 本拠地さえ決まればお給料もでます、きっと(最悪)

・で、3/25以降皆様都合の良い日と時間帯をお書きください。
 σ(´∀`*)は25日までガッコらしいですよ。
 月間予定表なんて見ないので、友人の情報に頼るのみ。
 ちなみに、σ(´∀`*)は大抵空いてます。

・本拠地は東町に決まりました。
 でもまだ番地の確認してません。
 誰か教えてw(ぁ)

李亞3/20 9:33:492182cfPPkTUCF2dqo||873
入団希望をされていた隆浩殿へ。

いつ頃なら空いてますか?
曜日と時間帯を書いて欲しいですw
25日より前の平日はσ(´∀`*)がガッコに行ってるので無理かと思われますw
度々お手数お掛けしますorz

李亞3/20 9:36:562182cfPPkTUCF2dqo||346
やべ、お知らせ追加するの忘れてたorz

・HOME購入につき、軍内のHOME非所持者はアイテム3つまで預け可。
ペットは2匹とも居ない場合500G引きにて購入可。
500G以下の場合はただってことでw
金銭トラブルは嫌なので銀行的なものはやりませぬ。
税とかもも面倒だし(´Д`)

なんて優遇体制とってみる(*ノ∀`*)
倉庫目的の入軍はお断り。

つーか、倉庫目的でなくても第一印象で駄目ぽだった場合容赦なくお断りいたしますw
恋人募集スレや友人募集スレを立ててる方は要注意

Mr・X3/20 10:40:72204cfc99zkUIclhU||600
ちょぃとリアチャン
俺がまだ2軍の隊長なんだけど1軍の隊長にせんかぃ(マテw

Mr・X3/20 10:41:112204cfc99zkUIclhU||601
もしくは副総隊長をww

sIs3/20 11:0:86121cfpcrV.0sJ6FI||808
東町の番地は336番地みたいですよ。

みにまむ3/20 12:23:192214cfy9Xd4hZOSQs||403
丹生郡希望です。

李亞3/20 13:44:502182cfPPkTUCF2dqo||223
(´Д`)あ、変更忘れてた(ぁ)
つーか副総隊長ヨロシク(´Д`)b

寿司殿報告ありですw
上にHOMEたたないと確認のしようが無いんですよね。
皆が一気に買って遥か下に行ってたらどうしよう、とか思っちゃいますよorz

みにまむ殿、軍人さんにアンケートをとるのでしばしお待ちを。
コレで結果が曖昧だった場合明日あたりに面接するかもしれませんw

Mr・X3/20 18:25:392204cfc99zkUIclhU||579
副総隊長権面接官で(マテ
俺が面接官になったらヤヴァイw

李亞3/20 20:16:512182cfPPkTUCF2dqo||80
友人宅から帰ってきて頑張って顔出し・・・
ラフィーナ殿申し訳ない。
今日は急に友人宅に泊まる事が決定したため面接できません。
明日は大丈夫でしょうか?

ラフィーナ3/20 20:35:72192cfFtnUAjXxyYU||343
明日は都合によりできれば午後7時以降がいいですねw
時間指定はそちらでして下されば結構です。
(明日夜は午後7時から午後11時ぐらいまで居ますので・・・・・・。)

李亞3/21 7:57:352182cfPPkTUCF2dqo||871
恐らく8時ごろには居ますので、そこらへんで平気でしょうか?

ラフィーナ3/21 8:10:262192cfFtnUAjXxyYU||921
はい。
そこらへんで平気です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト