戻る
19346ちびちび団団員募集しょぼた君3/20 10:3:502191cfXLtDVwnrRbU
前回のスレを、間違えて完了してしまったので、あらためてスレを、立てます^−^
この団は、おもに、アイテム ペット依頼や祭りの情報を、調べたりします入りたい方は、きがるにレスお願いします
入団条件 @HOMEちゃに、いつもこられる 依頼など仕事を、投げ出したりしない
BLVが、20以上 C祭りを、いつも楽しんでる  が入団条件です 入団前の面接あります^ー^

しょぼた君3/20 10:7:262191cfXLtDVwnrRbU||103
団の掛け持ちのアリです

D・M大好きっ子3/20 11:15:182212cfHmfx8b2uZNI||856
入りたいです。

しょぼた君3/20 11:27:212191cfXLtDVwnrRbU||485
どうぞ副隊長お願いします^−^
帰還後ホムチャ許可します^−^

しょぼた君3/20 11:30:432191cfXLtDVwnrRbU||752
今回特別に、面接はパスということで^−^

りく3/20 13:49:342101cfdwHJkf3vJdA||843
入りたいです〜

しょぼた君3/20 15:10:512221cfb6EcvQ52lvc||377
りくさんも面接パスで、いいですよ^−^

しょぼた君3/20 15:11:432221cfb6EcvQ52lvc||273
あと1人あつまったら仕事を、開始します^−^

しょぼた君3/20 15:17:202221cfb6EcvQ52lvc||551
お二人ともHOMEチャ許可しました(**)

ウラキ3/23 18:9:222218cfQ3oB9QMukCM||27


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト