戻る
19351ハピ★ハピガールズ団集合★★なつ♪3/20 10:47:202221cfjczbYAnQ7xI
な!さんすいません><;
最近来れなくて・・。
これからは、ちゃんと活動しますので!!

フミミ3/20 12:29:42117cfg0iifU.toOk||330
きました

スズカ3/20 12:45:242202cffn2YZcmcgA.||403
来ました。

フミミ3/20 12:53:282117cfg0iifU.toOk||195
いなみたいね

スズカ3/20 13:1:52202cffn2YZcmcgA.||414
そうだね

フミミ3/20 13:18:82117cfg0iifU.toOk||305
いなんだったら落ちますとか書けばいいのに。
ちゃんと自分の書いたものに責任をもってよねぇ

な!3/20 14:11:36111cfqhzYrsstOa6||833
メンバーもきちんと書いてください

スズカ3/20 16:49:592202cffn2YZcmcgA.||104
え?何?ナンバーって?

なつ♪3/21 15:4:162211cfQl8ShzXfXnM||302
・・。なんかこの団の人うるさいから(スズカさん以外)やめます!
フミミ<貴方いちAそんなこと打ちますか??
    あたしには、無理です。自分の書いたものに責任もてって打たれても
    困ります。ぁこれ別に悪口じゃありませんので。

なつ♪3/22 12:38:332201cf.XUVct5xjQA||812
団退しますわ!!!

メロディ3/23 18:43:02211cfvpOZa/HLBJI||948
ふざけないでください。
なつ♪さんが悪いんでしょ。
書くのめんどくさいならコピペ使えばいいじゃん?
そのぐらいの知恵・・・知恵でもないけど
そのぐらい考えたら

メロディ3/23 18:43:492211cfvpOZa/HLBJI||244
いい気になるうじゃないよ。
貴方なみたいなひと団から抜けてもらって
結構です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト