戻る
19357STARS団団員募集中☆紘未3/20 12:47:282202cfgePYrcCXBzE
できたてほやほやのSTARS団の団員を募集したいと思いますv
団長 紘未
副団長 ぱぴ
団員  アスランザラ 伊代c

入団制限
@Lv15以上でHOME持ちの方、またはLv25以上の方
A荒しを絶対にしないかた
B最低週に一回は紘未のチャットに来れる方
C団内のイベントできちんと賞品を紘未に渡せてイベントに参加できる方

です。弱くて頼りない団長ですがどうぞお越しください。
入団希望のかたは下にレスするか団専用の南町474番地に手紙を送ってください。なお、団員になったら団専用のHPのアドレスをチャットで教えます。


龍魔3/20 14:59:482102cf7EG7/oTfV1I||500
手紙2送りましたが2枚になってしまいました

紘未3/20 15:10:162202cfgePYrcCXBzE||713
遅くなってスミマセン><;;
入団していただけるなんて感謝感激です(*^-^*)

紘未3/20 15:11:102202cfgePYrcCXBzE||599
ホムチャ開けました☆

龍魔3/20 15:18:452102cf7EG7/oTfV1I||155
行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト