戻る
19371クロスソウル団・団員募集鳳城亮3/20 17:58:262192cf8PtVyXioTKA
団長:鳳城亮
副団長:ラフィーナ・一人(レベル50↑の方)
SOS長:一人(レベル40↑の方)
依頼長:一人(レベル40↑の方)
団員:3人ずつ(SOS・依頼)
レベル30以上
給料はあります
報酬は半分もらってください
残りの半分はラフィーナに渡してください

鳳城亮3/20 17:59:172192cf8PtVyXioTKA||24
ちなみに入団できるかは
面接がありますので
入団希望者の方は今週一週間の予定も
書いておいてください

鳳城亮3/20 18:1:572192cf8PtVyXioTKA||362
給料は働きようによって変わります
基本的に
1111G+αにしようと思っています
仕事をするたびに
僕のHOMEに手紙ください
それによって
退団・給料ダウンがあります
ちゃんと仕事をする方は給料が増えますので

鳳城亮3/20 18:3:582192cf8PtVyXioTKA||885
掛け持ちはOKです
しかしこちらの団の仕事を忘れないように
それとSOS隊は
助けますというスレを建てないでください
依頼は依頼を達成できなかったり
逃がしたりしてしまった場合は
団で責任は取りません
自己責任でお願いします

鳳城亮3/20 18:7:92192cf8PtVyXioTKA||105
面接は僕のチャットでやります
団チャットとして誰かが解放してくれればうれしいです
(団員が)(できればラフィーナ以外の副団長にチャットを開放してほしいです

鳳城亮3/20 18:9:512192cf8PtVyXioTKA||58
変更です
面接は僕のチャット×
面接はラフィーナのチャット○
団チャットはラフィーナのチャットです

鳳城亮3/20 18:16:32192cf8PtVyXioTKA||221
面接は21日の
午後一時以降です

鳳城亮3/21 8:25:372192cf8PtVyXioTKA||288
すべてレベル10↑の代わりに
30からの団員があります
その代わり給料はありません
(団員


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト