戻る
19381西南団1団員募集中ザバード3/20 20:38:222209cfxwyBh5B0sZw
掛け持ちOK!!
LVは15以上・ホーム保持者大歓迎・ホームももってなくても大歓迎です。
転生したかたもOKです。
西南団だけじゃなくて、他にも人数があつまったら、
東北団などにもわかれて作りたいと思います。
       *主な内容は*
*依頼などをうける
*団内イベントをする
*団のみんなと冒険をする(LVごとにわかれて)
一応僕が団長です(西南団の)
僕の返事がおくれても、否定してるわけでは、ありません。
ので、おきにせず、それではどしどしはいってくださーい

ザバード3/20 20:39:52209cfxwyBh5B0sZw||59
団長 ヴァイン     副 らいじん殿
         *★〜〜〜団員〜〜〜★*
runさん  ☆しょうへい☆さん  奈菜&美香さん 浅草一郎さん 
高橋万さん ネーラムさん ぱんさん どらんさん ショッカーさん QOOさん
帝さん   です。かなりの団員を退団とさせていただきました。

ザバード3/20 20:40:212209cfxwyBh5B0sZw||207
*★〜〜〜団長から〜〜〜★*
こんにちわぁ〜
今日は団内イベントをします!!
で・す・が!!今アイテムすくない!!っていうことで
他の人もまぜてやりませんか??

ザバード3/20 20:40:352209cfxwyBh5B0sZw||467
団員の中でメイリンさんがはいりました^^
また、仲間がふえたのでみなさんよろしくおねがいします
浅草一郎さん2P、runさん2P(よくわからないのでSOSかアイテム狩りかおしえてください)奈々&美香さん05P(あと2回SOSをクリアーしたら
1Pです)ショッカーさん05です
それでは!!みなさんこのスレをみたら入ってください!!(おい!!
あと、このスレをみたら絶対顔をのぞかせてください。
2週間以内にこのスレにレスをしなかったかたには、無理やり退団させていただきます。

ザバード3/20 20:43:552209cfxwyBh5B0sZw||399
らいじんさん。どうしますか??
あと、依頼などは自分でうけてください。
あと、今日は給料日で〜す。
レスした人のみあげますぅ〜〜

ネーラム3/20 20:44:372111cfYPUNqkHcyzY||116
こんばんわー。来ました!
それと、SOSをクリアーしました。

ザバード3/20 20:46:72209cfxwyBh5B0sZw||667
はい〜何回ですかぁ〜
ネーラムさんはまだ05Pです。
一回で05Pです

ネーラム3/20 20:47:482111cfYPUNqkHcyzY||805
1回です。

ザバード3/20 20:48:212209cfxwyBh5B0sZw||876
はいじゃ〜〜〜
また、がんばってください!!

ネーラム3/20 20:51:122111cfYPUNqkHcyzY||122
ありがとうございますー。

サンタ3/20 20:53:22182cfyj5D3A/sDIc||862
入りたいです

ザバード3/20 20:53:442209cfxwyBh5B0sZw||874
サンタさん2週間に1回はカオをのぞけれますか??

サンタ3/20 20:55:512182cfyj5D3A/sDIc||479
1日1回以上やってます♪

ザバード3/20 20:57:192209cfxwyBh5B0sZw||897
あぁー完璧入団OKです。
あと、この団ではSOSの依頼1回クリア〜ごとに05P(ポイント)
アイテム、ペット依頼、は3Pです。
なお、5Pからアイテム、Gにかえることができます。

サンタ3/20 20:58:562182cfyj5D3A/sDIc||67
分かりました。
ありがとうございます

ザバード3/20 20:59:522209cfxwyBh5B0sZw||722
はい!!じゃよろしくおねがいします

ザバード3/20 21:1:232209cfxwyBh5B0sZw||842
今から依頼をうけにいきます。
売りたいと買いたいです。
できたら皆様レスおねがいします

サンタ3/20 21:1:572182cfyj5D3A/sDIc||994
あの、依頼って買いたい掲示板とかに書いてあるやつですか?

ザバード3/20 21:4:342209cfxwyBh5B0sZw||956
そうです。今は売りたいにかいています。

サンタ3/20 21:5:312182cfyj5D3A/sDIc||251
ありがとうございます

サンタ3/20 21:15:572182cfyj5D3A/sDIc||637
買いたいの依頼1つやりました

サンタ3/20 21:16:572182cfyj5D3A/sDIc||514
落ちます

サンタ3/20 21:17:112182cfyj5D3A/sDIc||950
3Pですか?

ザバード3/20 21:17:552209cfxwyBh5B0sZw||746
はいそうですよ

ザバード3/20 21:19:412209cfxwyBh5B0sZw||248
サンタさん3Pです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト