戻る
19386黒猫の使徒、団員募集☆低Lv必見?トレス・イクス3/20 21:53:582191cffKVsfVBmSmg
黒猫の使徒、新団員を募集いたします!

入団条件・入団テスト等は一切ありません!
「滅多に上がらないよ〜」「Lv低いんだけど・・・」ってのも大丈夫です!
Lv1の方からどうぞ☆

一応、団長はクリード・副団長は僕トレインです。

団員はクリード:トレイン:彗:サクラ子:完:ウラキ:一
エマッチョ!!:ガァイン:髑髏骸骨:える:みにまむ:りく:D・M大好きっ子
ルキ:水希:せいしん:ミー♪:自来也:ユ・ピー:楊欄:正晃:ガバメント
豊:かふぇおれ:たかたん♂:アスランザラ:ヴァイン:結依花:ヨンサマ:炎影
ジェノム:影丸:依:まるやま3:Qoo:ゲルゲリー:夕:亜希:上村光一3:ラズベリィ★以上です。

トレス・イクス3/20 21:54:422191cffKVsfVBmSmg||566
―主な活動内容―
ペットの育成依頼遂行(HOME所持者のみ)
アイテム取得依頼遂行(手の空いている人及びドロップ場所までいける人)

又、時折開催するイベントの企画・運営など

以上3点が主な活動内容です。
ちなみに、団員のLv上げを手伝ったりもしますので、お気軽にどうぞ^^

トレス・イクス3/20 21:55:02191cffKVsfVBmSmg||416
さらに追加特典!!(?)

Lvが10上がるごとに、なにかプレゼントがっ!!
Lv上げの為の装備品の貸し出しもしますし、
ペットの支給もあったりしますw(まぁあんま持ってないんですが^^;

他団との掛け持ちもOKです☆


入団許可後、ホムチャに来て足跡を残していただきたいです^^

atuo3/20 21:55:162195cf1QaCn16Jggk||358
入りたいです!

トレス・イクス3/20 21:55:222191cffKVsfVBmSmg||767
此方に書いても返事が来ない!!というときは、お手数お掛けいたしますが、
城下140番地にお手紙をください^^;
此方が流れてしまった場合でも、HOMEの日記もしくは
新スレに連絡事項等をお書きいたします。
連絡がどうしても取れない場合、此方からホムチャ来てを送りますので、
一度足跡を残していただければ幸いです。
その後、ホムチャ来ては売り払ってしまわれて結構です。

トレス・イクス3/20 21:56:542191cffKVsfVBmSmg||684
atuo様、団長に言っておきますね^^

atuo3/20 21:58:272195cf1QaCn16Jggk||655
えっと  質問です
・いつホムチャに入れるのでしょうか?
・誰のホムチャでしょうか?
教えてください

トレス・イクス3/20 22:0:332191cffKVsfVBmSmg||858
団長のホムチャですww
えっとホムチャですが今すぐにでも入れるようにしますがどうしますか?w

atuo3/20 22:0:572195cf1QaCn16Jggk||145
できれば 今すぐ お願いしたのですが

トレス・イクス3/20 22:1:162191cffKVsfVBmSmg||688
了解です♪
では少々お待ちを

トレス・イクス3/20 22:6:462191cffKVsfVBmSmg||27
atuo様、許可しました♪
遅くなってしまいすみません・・・

atuo3/20 22:6:582195cf1QaCn16Jggk||923
ハイ ありがとうございます

トレス・イクス3/20 22:8:42191cffKVsfVBmSmg||325
いえいえ^^
これから宜しくお願いしますねww

ゲルゲリ−3/20 22:8:592181cfY0HCx5nALlg||504
僕はホムチャ許可されてないのですが?
どういうことでしょうか?

トレス・イクス3/20 22:10:132191cffKVsfVBmSmg||831
ゲルゲリ−様、申し訳ありません!!
許可するので少々お待ちください^^;

トレス・イクス3/20 22:11:272191cffKVsfVBmSmg||134
ゲルゲリ−様、許可しました。

ゲルゲリ−3/20 22:12:92181cfY0HCx5nALlg||932
ありがとうございました。

ザバード3/20 22:40:102209cfxwyBh5B0sZw||353
すみません。ガィインから転生しました!!
よろしくおねがいします。

トレス・イクス3/20 22:59:512191cffKVsfVBmSmg||389
ガィインさん?ガァインさんではなく・・・ですか?
えっと、一応両方残してはおきますが、ご確認くださいな^^

バスケ3/20 23:13:412219cfwD8/22iWPYc||139
こんばんわ退団などはどうなるのでしょうか?

バスケ3/20 23:14:102219cfwD8/22iWPYc||791
クリードさんこないんですかここには?
久しぶりに話したい。おぼえてるかなぁ〜

トレス・イクス3/20 23:17:532191cffKVsfVBmSmg||300
退団はクリードのHOMEに手紙を出してもらえればOKです。
退団するんでしたら、こちらでもいいですが。

トレス・イクス3/20 23:20:162191cffKVsfVBmSmg||318
ちなみに、今は俺が代理です。
クリードもいますが。なんでも取引が忙しいとか言ってました。

バスケ3/20 23:22:332219cfwD8/22iWPYc||287
そうですか。どうしよ。

トレス・イクス3/20 23:25:32191cffKVsfVBmSmg||482
何か用があったんですか?
ホムチャにいるみたいですけど。

バスケ3/20 23:26:532219cfwD8/22iWPYc||104
いや大丈夫ッすよ前あったときちょっと話しただけなんで

トレス・イクス3/20 23:28:542191cffKVsfVBmSmg||482
そうですか。
今後用があるようなら遠慮なく言っていいらしいですよ。

バスケ3/20 23:32:432219cfwD8/22iWPYc||83
ありがとうございます。とりあえず入団は遠慮しときます。すいませんでした。

トレス・イクス3/20 23:33:312191cffKVsfVBmSmg||437
一応クリードに伝えておきます。
また何かあったら言って下さい。

みにまむ3/21 8:30:32214cfy9Xd4hZOSQs||487
お手数ですが、
http://neko.client.jp/
こちらで自分たちの名前があるかどうか確認してください。
団員ホームページともなっていますので、
掲示板に足跡を残してくれると幸いです。

みにまむ3/21 8:38:442214cfy9Xd4hZOSQs||50
因みに、トレス・イクスさんは団員ですか?

Qoo3/21 12:23:12101cfWPyQsWBbAfg||9
来ました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト