戻る
19387Chibi-Town?グラスラッグじゃないの?(少女)sIs3/20 22:11:226121cfpcrV.0sJ6FI
謎の少女、ウェドナの不思議ちゃん。既に故人と化しています(ぁ)
天国からわざわざどうもありがとうございまs(ry

HPのURLはこちら→ http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

利用規約、概要説明は飽きるまで読んでいただいたら幸いです。

ってことで、題名には省いてますが、加入申請募集を行います。
ってか誰かこの仕事やってよorz
あとイベント考案とか予算管理とかさ(´□`;;)

今日の一言 『イベントにスレ立てたぞウルァ』

sIs3/20 22:12:236121cfpcrV.0sJ6FI||4
つーかToToさんは加入申請募集のお仕事に就かせちゃって宜しい?
自分じゃ判断できませんorz あと1mmのとこで突っかかっちゃって(何が)

李亞3/21 9:23:392182cfPPkTUCF2dqo||150
ヽ(`Д´)ノうー・・・ヴァッ!

GIFアニメって結構作るの大変なのね・・・orz
イベント見てみるべー

李亞3/21 9:25:462182cfPPkTUCF2dqo||136
(;´Д`)地理は苦手よ・・・orz

sIs3/21 11:50:296121cfpcrV.0sJ6FI||805
バリバリ地理っすよ。でも僕も地形的なことしか分からんのですorz
産業とかはサッパリなんですわ、はい。

ToTo3/21 13:25:512203cfSBz5zhAov26||622
30スレぐらい流れればやりまふよ

今日の戯言『足が痛てー』
※戯言=「ふざけた言葉」、「うわごと」

ToTo3/21 13:41:42203cfSBz5zhAov26||523
スレ立てましたよ
  以上

sIs3/21 13:46:116121cfpcrV.0sJ6FI||418
ToToさん>
ヴァー!やっちゃったよ、この人!町で初めてまともに仕事をやってくれt(ry
んじゃあ町民名簿をちっと改訂せねばなりませんねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト