戻る
19390ちびちび団団員募集しょぼた君3/21 8:50:242221cfb6EcvQ52lvc
この団は、おもに、アイテム ペット依頼や祭りの情報を、調べたりします入りたい方は、きがるにレスお願いします
入団条件 @HOMEちゃに、いつもこられる 依頼など仕事を、投げ出したりしない
BLVが、20以上 C祭りを、いつも楽しんでる  が入団条件です^−^
現在の入団者 りくさん D・Mだいすきっこsです^−^

ミカエルさん3/21 9:9:392191cfDoyElXBHX3E||742
レベル32から転生してこのレベルですが
入れて頂けないでしょうか

しょぼた君3/21 9:23:302221cfb6EcvQ52lvc||265
はうっ記入ミス転生した場合は、無条件で、OKです^−^

しょぼた君3/21 9:25:72221cfb6EcvQ52lvc||284
あと2・3日で、仕事始めます^−^

ミカエルさん3/21 9:26:72191cfDoyElXBHX3E||45
わかりましたよろしくお願いします

カテジナ3/21 10:47:102218cfQ3oB9QMukCM||129
いれてください。

しょぼた君3/21 11:44:442221cfb6EcvQ52lvc||832
OKです^−^

しょぼた君3/21 11:45:552221cfb6EcvQ52lvc||597
現在入団者
りくさん D・Mさん ミカエルさん カテジナさんです^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト