戻る
19392狂気的症候軍、軍人募集李亞3/21 9:15:132182cfPPkTUCF2dqo
現在の軍人さんたちは

ところてん
キオク
アルル
sIs
雷木
紗彩
ライオット
Mr・X
グー者
鳳城亮
アルス
硫酸(敬称略)

です、現在減りに減ってます。
一旦お仕事を全部リセットしたりしようかなー、なんて考えてるんですが、
ぶっちゃけどうよ?

李亞3/21 9:15:352182cfPPkTUCF2dqo||875
お仕事は三月下旬あたりに召集して話し合いで決める、みたいなのでいいのか?
そもそもリセットしておkなの?(ぁ)

つーか、HP大幅リニューアルでござい。
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

これからお絵かき掲示板つけますた。
お絵かき大歓迎(*´∀`b

荒らしにきたら漏れなく「個人情報公開」っつーちょっと痛げな制裁を加えさせていただきます。
IPとともにホスト名、ユーザーエージェントなんつー無意味な物まで大公開。
つーか、約一名来ちゃいましたけどねw

李亞3/21 9:17:42182cfPPkTUCF2dqo||180
-+-+-+-お知らせ-+-+-+-

・現在スレ立て係りを激募集。
 軍内でも現在所属してなくても、やりたい人いたら申し出てください。
 本拠地さえ決まればお給料もでます、きっと(最悪)

・で、3/25以降皆様都合の良い日と時間帯をお書きください。
 σ(´∀`*)は25日までガッコらしいですよ。
 月間予定表なんて見ないので、友人の情報に頼るのみ。
 ちなみに、σ(´∀`*)は大抵空いてます。

・本拠地は東町336番地に決まりました。

李亞3/21 9:20:72182cfPPkTUCF2dqo||30
・アニメバナーなんぞ作ってみました。
 いや、一月ごろからちまちま作ってたんですけどね。
 HP持ってる方、HPの片隅に画像だけでも置いてくれると嬉しいですw 
 「http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/gif-bana-.GIF」


みにまむ殿へ

なんか反対意見が変に多かったので入軍拒否させていただきます。


ラフィーナ殿へ

今日の夜八時頃は空いてますか?
多分その頃には用事もなくダラダラ過ごしてると思いますので、
八時前後にホムチャ来てを送ります。

李亞3/21 9:25:252182cfPPkTUCF2dqo||978
(´Д`)ラフィーナ殿ゴメンナサイ、前スレ見てなかった・・・orz

Mr・X3/21 9:38:582204cfc99zkUIclhU||42
リアチャン前スレは見なさい(´^ิu^ิ`)(´^ิu^ิ`)(´・∀・`)(´^ิu^ิ`)(´^ิu^ิ`)

李亞3/21 9:39:522182cfPPkTUCF2dqo||533
(´Д`)つーか、その変顔何よ・・・orz

Mr・X3/21 9:48:52204cfc99zkUIclhU||906
ン〜サファリとネグの愛用の顔をバカにしちゃいかんよ(´^ิu^ิ`)(´^ิu^ิ`)(´^ิu^ิ`)(´^ิu^ิ`)(´^ิu^ิ`)(´^ิu^ิ`)(´^ิu^ิ`)(´^ิu^ิ`)(´^ิu^ิ`)(´^ิu^ิ`)(´^ิu^ิ`)

みにまむ3/21 9:48:82214cfy9Xd4hZOSQs||632
あれ、私入団届けだしましたっけ?

みにまむ3/21 9:48:492214cfy9Xd4hZOSQs||228
「変に」ってところが気になるw

Mr・X3/21 9:50:192204cfc99zkUIclhU||838
おっと天下のリアチャンに失礼なことをしましたネェ
今後これ→( ◔ิд◔ิ)で行(逝、生)きたいと思いますんでよろしくw

鳳城亮3/21 9:54:132192cf8PtVyXioTKA||130
足跡です
思いっきり出してますよ
みにまむ殿

Mr・X3/21 9:55:562204cfc99zkUIclhU||782
みにまむ殿へ
なんか反対意見が変に多かったので入軍拒否させていただきます。
>ストレートに傷つきそうなこと言ってるネェww  まぁ本人はこのこと忘れてるからいいかも知れんが・・・

みにまむ3/21 9:56:202214cfy9Xd4hZOSQs||463
ぁー・・出してました。すいません。
あと、入団条件第一条に思いっきり反してましたね。.。+(っд`)+。.
御目汚しすみませんです。

みにまむ3/21 10:15:142214cfy9Xd4hZOSQs||227
あとGIFバナーで2行一気に出てくる文章は
ちょっと読みにくいでしゅ.。+(っд`)+。.

李亞3/21 10:29:182182cfPPkTUCF2dqo||21
(・∀・)b読みにくいようにしてるんです(ぁ)
読めないで何度も読んでもらうってのを狙ってます(・∀・)キラーン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト